今日はお休みをもらって 息子さんの学校に行ってきました!
平日お休みなんて ほとんどない状態なので 銀行とか色々回ってみたよ



学校に行ったのは 息子さんの進路説明会だったんだけど
やっと 具体的になってきたね
私なんか 小学校からずっと「幸せなお嫁さんになる!」っていうのが 
目標だったので 全く勉強なんてするきはなかったんだけど 息子さんは違うよね
男の子だし 自分がしっかりしなくちゃ 好きな子が出来ても自信もって好きとは言えないよね
って事で 大学進学の話なんだけど 体育館についたら お子さんと一緒の席についてくださいね。。。
そんな話聞いてないよーって 思ってたら息子さんも同じ事を思ってたらしいwww
まず 300人くらいいる中から 息子さんを探し出し 二人で「えーー(´・ω・`)」って
良いながら お友達とかも混ざって座ってたよ 
そういえば お友達のお母さんとか いないのかしら?
約1時間ほど この先の日を追った手続きの仕方などお話しを聞いてきました
ここの学校は 推薦がたくさんあるらしくほぼ推薦で収まってしまうらしいの
でも態度が悪かったり 続けて進学出来そうになかったら 推薦も取り消されるらしい
大学側からの信用もあるし 当然だよね
お話しが終わって 一応 一緒に帰るか聞いたら 案の定振られました!
息子さんのお友達の間では 「おまえのかーちゃん 超インパクトだ  すげーよ!」
って言われてるらしいけど 何がすごいのか全くわからん(´・ω・`)
また 何か言って遊んでるんだろうなぁって 思いながら車に向かっててくてく歩いてたら
いきなり声をかけられた!!  って 私知ってる人なんて いないよーー(>_<)
なんと思って 挨拶してたら なんとお友達グループのお母さんだったらしい
あわわわ..。。(ノ>_<)ノ どうしよう 名前とか知ってるけど 声かけられるなんて思わなかったー
って 向こうも声かけたものの ドキドキしてるみたいだったので ちょっと安心☆
30分くらい息子さん達の話して けらけら笑って メール交換して挨拶終了
メール交換もいまいち出来てなかったけど 帰ってから 息子さんに確認してもらったら 
ちゃんと入ってたので 安心したよ
今度一緒に 息子さん達のopenキャンパスに こっそりついていこう計画を立てました(*´艸`*)
二人だったら 不審者と思われないよね  乗りの良いお母さんで良かった♪


週末の天気が悪いかもーって 天気予報が言ってたので
今年も 薔薇を見に行ってきました

今 一番満開の 良い時期だったかもー
子供のお散歩してる人とか 写真撮ってる人とか 平日なのに結構人がいたよ

薔薇と言えば やっぱり赤よね
って事で ここが一番人気でした
ちょっと年配のカップルとか お手々つないでのんびり歩いてて 
なんだか ほんわか良い雰囲気でした!

若い人達とか 外人さんはちょっと目の毒なので もっと物陰にいって欲しかったよ(゜▽゜;)
でも なんだかみんな幸せそうだね

少し広くなったペンチの所で おじさん達が 集まってビール飲んでました!
お仕事は どうしちゃったの??  桜の花見は知ってるけど バラ園でも同じ事するの??

最後に この淡いピンクの薔薇が 一番良い匂いがしました
薔薇の香りって良いよね  私大好き♡→ܫ←♡

締めくくりは やっぱり花より団子ですよ!!
ミスドの 新しいバーガードーナツ買ったの
でも いまいち美味しくなかったよ(´・ω・`)

  • FF

ディードさんの 忍者AF似合わないんだけど(*´艸`*)

一緒にチマチマと 本であげてたんだけど やっとAFが 全部切れたらしいよw
いつも後衛ばかりなのに そんな服着てると変な感じだね

後 ハルの白魔道士のAF胴を取りに行ってきました
赤2白2という かなりめでたい紅白PT☆
敵のWSで 死んじゃったり 何故か私がバインドされたり はちゃめちゃだったよwww
こんなに強かったっけ? なんて思いながら なんとか撃破!!

ハルの白魔道士が完成しつつありますよ(*´艸`*)

最後にエインの免罪符をもらったので るりさんに声かけてみました!
毎回お洋服作ってもらって 申し訳ありません_(。_。)_

真っ黒い白魔道士の完成です☆
そして お友達もしてもらいました(*´艸`*) いっぱいおしゃべりしようね!