2020年5月18日 月曜日

雨が降りそうだったから 朝早いうちに散歩に出かけました

気合入れて歩きすぎたから 案の定 夜は眠くて

使い物になりませんでしたよヽ(;・ー・)ノ

 

-FF11

今日のサービスShotは ファンちゃん☆ 

そして 後ろを駆け抜けるぽぽにゃん(*´艸`*)

夜だったから 暗くて残念です

f:id:mother-1:20200518212402j:plain

ちょっと素材が欲しくて アビセアで雄羊を叩いてました

お月様が綺麗だよー

リアルで見るのも ちょっと気が咎めるけれど ヴァナでは気兼ねなく(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200518212328j:plain

角度によって違うのかな? 

黄色いお月様になってました

f:id:mother-1:20200518212315j:plain

オーメン?  に連れて行ってもらっています

何回も行かないと 覚えられないのです(´・ω・`)

そして 今回は特にクダクダでした (旦那様もw)

王様の写真がとれないね これだと 真っ暗でなんだか分からないよ・⌒ヾ(*´_`)

f:id:mother-1:20200518212345j:plain

 

-ご飯

さて ご飯です

今日も いろいろとおかずが残ってるので 簡単なもので!

かぼちゃの煮物です  つやつやです(*´艸`*)

[http://Cpicon カボチャの煮物 by mother☆:title]

簡単レシピを載せてみました よかったら作ってみてください

f:id:mother-1:20200519102841j:image

無限ピーマンです

簡単なのに美味しいよねー

[http://Cpicon つくれぽ7000感謝やみつき無限ピーマン by tokuherb:title] 

いつも こちらのレシピで作っています  ごちそうさまです(*'-')
f:id:mother-1:20200519102834j:image

鮭の塩焼きです

流水でさっと洗って 油を塗って10分ほどラップで置いたものを

フライパンで焼いてます

臭みもなくて ふっくら美味しいんだけど なんか足りない!

その何かが 分からないヽ(;・ー・)ノ

塩が足りなかったかなぁ・・・
f:id:mother-1:20200519102837j:image

 本日の評価は いまいち!との事でしたヽ(;・ー・)ノ

また がんばりましょ♪