2020年5月28日 木曜日

写真を編集できないかと 色々といじってました

やっと 出来るところを見つけたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真は ののちゃんです

ぽぽにゃんではありません(*´艸`*)

f:id:mother-1:20200527000605j:plain

 

-ご飯

今日は 先日から作る予定が延ばされてた ブロッコリー

ベーコンとニンニクで炒めました

ニンニクを入れすぎちゃったかな?! 

f:id:mother-1:20200529095644j:image

ジャコをのせた大根おろし

このジャコ まだたくさんあるよ。。。

毎日 お味噌汁のだしにも入れてるし こまめに使っているはずなんだけどなぁ
f:id:mother-1:20200529095641j:image

メインは から揚げとコロッケ!

むね肉で作ったので 下味を濃くしてみたら 旦那様が美味しいって!

味が濃い物のほうが喜ぶよね

塩分控えたいんだけど!!

コロッケは 2個だけ残ってたジャガイモと 鶏そぼろを丸めて揚げました

冷蔵庫の中が どんどん片付いて 嬉しいー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
f:id:mother-1:20200529095648j:image

 そろそろ帰ってくる時間を見計らって から揚げとビールの写メを旦那様に送って

早く帰ってくるように 催促しました(*´艸`*)

揚げ物は 揚げたてが一番おいしいよね!