2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ののちゃんが お化けに変身した(>_

やっと気が付いた 私ってカレー好きじゃないんだ! ところが 先日テレビで見た 『カレー嫌いに捧げるカレー』 って言うのに ちょっと感心しました 感化されて 作ってみたよ ちょっと納得の品物になりました もっと 改良しよう(*'-') 魚焼き器でシューマイ作っ…

当然 本日は胃もたれして ちょっと胃がきりきりしてる。。。 ちゃんと 考えて食べようね(>_ 急に思い立ち 息子さんの立弁当に ちっちゃいスコッチエッグを 作ってみました 好評だったけど 単価が高いなぁ クックパッドにのってたちゃんこ鍋 かぼちゃは入れな…

Valentineだよ! でも なぜだか 旦那様はお肉が食べたかったらしく。。。 焼肉屋さん 高いよ!! うまく撮れてないけど サラダさん 綺麗で美味しかったよ なぜだか息子さんは 黒ホッピーなるものを飲んでました ホッピーって 初めて見たよ!

二日連続で揚げ物!! 油がもったいなかったの(>_ かぼちゃ 大根 ジャガイモ 人参 大根って 天ぷらでも行けるのね(*´艸`*) イワシのフライ イワシが安かったの 油がのってて 美味しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか これしか写真撮ってなかった 春巻き パリパリ つまみの気がする(>_

ちょっとだけ お刺身の盛り付けが上手になった??(´・ω・`)?? 豚肉と白菜のミルフィーユ鍋 美味しいなぁ 食べ過ぎちゃうけど。。。(゜▽゜;)

新しいお鍋がほしいんだけど ちょっと躊躇しています(´・ω・`) なので 代わりに魚焼き器で使えるお鍋みたいなものを 棚の奥から出してきて 遊んでみました 面白いなぁ(*´艸`*) 白菜ロールを作ってみたよ きっちり詰まってて 面白いの! いつもはホワイトソー…

連日の残り物がなくなったので 作りすぎた(>_ きんぴらごぼう ちょっと焦げちゃったヽ(;・ー・)ノ たことポテトの炒め物 今日は肉の被なので トンカツ! すごい色だけど かぼちゃの煮物 鶏団子と高野豆腐の煮物 好評だったので レシピのこしておこう(*'-')

ホタテの甘煮 大根とシーチキンの煮物 これ好き(*´艸`*) レンジで茶碗蒸しが作れるんだって! って 作ってみたけど なんかいまいち。。。

焼きサンド! 鶏団子鍋 なぜか ストーブに当たりに虫が出てきたよ 寒かったんだね(>_

数日前 包丁でスパッと指を切ったところに 絆創膏を張ってたの 気が付いたら ご飯粒が挟まってたよ。。。 非常食??(´・ω・`)??