2010-01-01から1年間の記事一覧

さてさて 今年最後の日! なのにとっても やる気なし子?! 旦那様の具合は相変わらずだけど 目が覚めたら私の頭が痛かったヽ(;・ー・)ノ 痛み止め呑んで 息子さんを送っていったら 旦那様のお布団に速攻で潜り込んでしまいましたw 目が覚めたら お昼過ぎ。。。…

何故か 旦那様の熱がぶり返してしまいました 私 苛めてないよ? 昨日 私も朝市に行きたいって 母上に言われたので 朝5時に起こしに行ったら もう起きててビックリ(;゜0゜) 何かしたいと言ったら 確実に動く私になれたらしく 寝ないで準備してたらしいww 起こ…

朝になって 旦那様のお熱は下がりましたが 相変わらずに怠そうなので 静から寝かせてあげて。。。 お昼くらいに 耐えられなくなって好き好きしたら迷惑そうでしたwww 息子さん さてさて 息子さんは毎日頑張ってバイトに行っています まぁ 朝起こすのも 駅ま…

明け方になって 咳き込んでしまった。。。 旦那様お仕事なのに 遅くまでカチカチしていた私に付き合って 旦那様も起きてたの(´・ω・`) だから 悪いなぁって思って お布団で押さえ込んで咳してたら いびきかいてた旦那様が 一瞬起きたらしくて 背中をさすっ…

いつまでも 風邪にやっつけられてるのもいやなので ドリンク剤かってきたよ!!! リポビタン様々☆ 割とドリンク剤が好きな私(*'-') おやじでごめんなさい。。。 いい加減 年賀状をどうにかしたいとPCを立ち上げたものの 年賀状ソフトが動きません。。。 Macも …

日曜日だというのに 旦那様はお仕事だし 息子さんもバイトに行っちゃってて 風邪ひいてる私は お薬呑んだらやっぱり夢うつつのまま 一日を過ごしてしまいました。。。 うととうとしてる間に 小さい頃の夢を見たよ 「お父さんのお友達だよ お家まで送っていっ…

朝起きたら すでに喉が痛くて 咳をこんこんしていました なんで 外出しない私が風邪ひいてるの。。。 ってか 怠くて何もするきが起きないよーーーーーヽ(`Д´)ノ 旦那様 会社に行くから 8時半に起こしてって言われて 7時過ぎから coffee入れてパンも焼いて起…

今朝 いつものように起こしたら起きなかったので(いつも起きないけど^^;) さむいなぁって思って好き好きしたら 「そんな事してる時間があったら 一分でも寝たいんだけど」って 言われました! 超ムカツクよね 自分でおきる気もないのに 夜更かしして遊んでる…

母上からの Dyingmessageが! 朝 台所に入ったら テーブルの上に置いてあって 大爆笑したwww 私を笑い殺す気かい? しばらく笑って ふたを開けてあげて どうしたのかと聞いてみたら 三日前から このジャムを食べたくて 仕方なかったのに 全くふたが開けられな…

さてさて 無事に退職しました! 金銭的にもトラブルもなく 最後の日だからって 社長も会社に来てくれてて 「今日で最後だよね? ありがとうね」って 声かけてくれました 一通り 社交挨拶も出来てほっとしたんだけど 奥さんに挨拶したら 「ほんと なんだか変な…

何とか! 何とか無事に 20日でお仕事が辞められそうです! 「じゃあ 辞表書いてね」って言われて 「私は クビじゃないんですか?」って聞いたら なんだかウダウダ言ってたけど 解雇って言う形にしてくれるらしい 退職金も無いのに 少しでもお金もらわないと 大…

突然ですが仕事を辞めたいと思います 仕事辞めたいと言ったのに はい!どうぞ!!って 言ってくれなくて 出鼻をくじかれた motherです おはようございます(^-^)/いきなり どうして仕事を辞めたいなんて始まったかというと 木曜日に伝説の2階に呼ばれました 家の…

before after 超さっぱりだ!! お店に行ったら 2年ぶりに切るねーって言われたよ 知らない人に触られたくないので(潔癖症じゃないよ?) お店を変えない私は 切らなかったらそのまま伸ばしっぱなしヽ(;・ー・)ノ なので 髪は腰まで伸びてたのを ごっそりと刈り…

うっすらと虹が出ていたの 見えるかな? 久しぶりに見た虹は すごくテンションが上がったので みんなにも少し 幸せのおすそ分けです(*´艸`*)

白パンにチョコチップを練り込んでみました 生地にココアパウダー混ぜてみたよ ちょっとビターで 私は苦手。。。 自家製ハンバーガー☆ パテもバンズもぜーんぶてづくり♪ でも大きく口を開けても なかなか入りませんでした。。。 サラダパン☆ タマネギハムの…

なんと 胃腸炎になってしまいました って言うか お腹痛くて火曜日から早退させてもらって 病院行ってきたよ 土曜日の夜から 寒くて寒くて ガタガタ震えてると思ったら 吐き気と下痢が。。。 これは 風邪?! とか 思いながら寝て過ごしてたんだけど ちよっとど…

会社に出勤したら 私以外誰も出勤してこなかった。。。 何なんだ 会社潰れるのかな?? ってか 電話の対応だけで一日が終わってしまうので 人がいないのはとても困るんだけど。。。 人を雇って頂戴orz

息子さんの一言

晩ご飯を食べようと 息子さんを台所に呼んだら 「お父さん 今日は遅いの??」 って いきなり言われたので どうしたのかと思ったら 「シジミのお味噌汁じゃないし おかずの数も少ないし。。。」 あーーーーー(´・ω・`)ーーーーーー ごめんね! 今日は怠くて 動…

健康診断の結果がもどってまいりました! おお! メタボリックじゃなかったよ!! って 会社で言ったら その体型でメタボリックなんて あるわけないじゃん って 笑われました いや 私はメタボリックで引っかかると思ってたんだよw 色々と 調べてもらった結果 all…

仕事が追いつかないよ 6人でしていた仕事を 2人でなんて出来るわけがないんだけど でもやっぱり頑張るしかなくて 残業もギリギリまで繰り返しても 毎日怒られます お金にならなくても 仕方ないから朝早く言って書類作ってるのに 時間が足りないヽ(;・ー・)…

お休みをもらって 保険の手続やら銀行の手続きを終わらせました! そして そこがメインではなく 美術館へ行ってきたよ 前日は23時30分まで 呑んでライブで跳ねてた姉さんをたたき起こし 東京現代美術館へ行ってきました 目的は 「借り暮らしのアリオッテ…

なんだか とても イライラしています 怒ってるわけではなく 何でもない事に対して とても怒ったりしています 何もかもが嫌々modeで あまり人と接触したくありません って言う 今の現状ヽ(;・ー・)ノ 生理前の不調の所為もあるけど 旦那様にも突っかかる勢い…

息子さんが起きるといっていたので 朝部屋を覗いたら見つけられず そのまま放置してしまいました。。。 かくれんぼみたいな事しないでorz パン ピタパンを作りました! 元ネタの所 忘れちゃったよヽ(;・ー・)ノ ピタパンってこんなにぷっくりふくれるパンです…

何と 健康診断に行ってきました! 何年ぶりだろう。。。 病院勤務辞めてから まともにしてたのって 子宮癌検診くらいかな? とかも 子宮頸ガンとか やるなら子宮体ガンにしなさいとか言う突っ込みは 却下ですw 会社の検診で申し込みをしたので (するきが無かっ…

むぅ(´・ω・`) 日記更新しようと思ったのに 疲れて寝ちゃってました 今週は 何かとイベントが目白押しで なかなかゲームにも入れそうにない勢いです いろいろとお休みしちゃうけど 皆様ごめんなさい_(。_。)_