2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんが帰っている途中で 電車が止まってしまいました ギュウギュウ詰めの電車の中で 動けずつらい状況のようで mailがきて調べたら どうやら転電のために動かなくなったらしい(´・ω・`) 旦那様も 時間が遅れながらも帰ってきました みんなが へとへとで…

今日は 家事を終わらせたら 自転車に油を注して空気を入れて 片道6キロほどの運動に行ってきました えぇ 車をまだ直していないんです。。。(´・ω・`) 仕事をしてなくても いろいろとすることはあるんですよ! 支払いのものとか 銀行の引き落としの残高確認…

なんだなんだ? 旦那様が 朝から起きてきたよ??(´・ω・`)?? FF さて 楽器ができたので 次は装備だよね! ってことで 詩人の装備をはじめ マクロなどいろいろと おにーちゃんに教えていただいています 理解力のよくない生徒で ごめんなさいm(__)m でも なんと…

やっと ピンクの楽器が 3曲弾けるようになりました! 長かったよぉぉ(ノ_ ぶーにゃん達がいなくなって 一緒にピンクの楽器で遊んでくれる人がいなくなっちゃったら 作る気が激減したんだけど 白魔導士じゃない時は 何ができるの?ってなったとき そうだよね 何…

FF うふふ(*´艸`*) なおむさんのsexyshotです おへそをグリグリしたいのです 続いて ポポにゃんの sexyshotです やっぱり おへそが出ているので とても気になります(*´艸`*) 私もシーフの服を ILにしなくては。。。 今日の段階で やっと楽器用の魂がそろいま…

マグロの山掛け丼です! とても食べたかったのです!! こんなにマグロをいっぱい乗せても 一人分350円くらいでできちゃう そう考えると やすやすと外食できませんヽ(;・ー・)ノ

なんとなく 伸びきってます 今まで きりきりと動きすぎていたので やる気ゲージが空っぽになっている感じですかね でも お仕事辞めて おうちでゴロゴロしていたおかげて チカチカする眩暈とか 動悸はなくなったし 家事をしていても 体がかなり楽ちんです! い…

車の後ろタイヤがパンクしたよ(ノ_ もぅ とても凹みますよ。。。 修理代 いくらなんだろう(;´・ω・)

さすがに きょうは 寝かしてあげようと 旦那様を放置していたら ちゃんと起きてきたよ。。。 仕事の日も ちゃんと起きてくださいな(´・ω・`) FF ちゃんと FFもしていますよ っていうか あまりバタバタ動かないことを 心がけているので パソコンの前がメイン…

まったり のんびり 今日は一日ゴロゴロとするつもりだったのに つついたり 噛んだりしてたら 旦那様が耐えられなくなくって 起きてきました(*´艸`*) 息子さん さて 息子さんのお友達が昨日は泊りに来ました 泊りに来てもいいし 何人来てもいいんだけどね ど…

久しぶりの日記更新です! お仕事を辞めて 専業主婦をしながら 療養中なのです 専業主婦 楽しいな(*'-') 毎日 何を作ろうか いろいろと考えるのが楽しいし ご飯を暖かい状態で出せるのは 嬉しいものです! 今日はBBQしたよー 来てくれたのは ふぁふぁちゃんと …