2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ声?! 息子さんと 息子さんのお友達と一緒に Skypeで喋ってたらこれって 録音機能もあるんだね 録音してから 相手にMailみたいにして送る機能があるらしくて 面白いから遊んでたら ふっと気がついた。。。 あれ?? これって私の声なの?? こんな声だっけ …

仕事が終わり バスから降りて玄関に入った途端に 土砂降りの雨が降ってきました!! 間一髪ですヽ(;・ー・)ノ ぽつりぽつりとも降ってなかったのに いきなり降り始めたのにはビックリしました 隅田川の花火大会も途中で中止になっちやったみたいだね(´・ω・`)…

仕事 失敗しちゃたぁ(>_ とりあえず 終わったことを悔やんでても仕方ないので 同じ事は繰り返さないように 以後気をつけます!! ご飯 何が食べたいか聞くと 冷やし中華!っていわれる毎日。。。 好きだから良いんだけどね(-_-;) でも 一皿にきゅぅりが一本分入…

違いは何?? お客さんで 体中にタトゥーを入れている人が来たよ! 入れ墨とタトゥーの違いがよく分からず ネットで検索してもいまいち。。。 でも なんでこの人がタトゥーと分かったかというと 隣のマンションでタトゥーの看板を出している人だからw せっかく…

なんだろう? 明け方に目が覚めてから また寝られ無くなっちゃった。。。 お陰で 早い時間から活動開始 掃除して洗濯してっしていてたら 色々気になって 必要以上に疲れちゃったorz FF11 ヘナチョコな詩人で呼んでいただき 何をすれば良いのか そこから考えな…

さて ダラダラと過ごしてしまいました 何もしてないよ(´・ω・`) FF11 今日は裏の日☆ だけど 人が集まらなくなって ちょっと寂しい状態に。。。 裏としての活動は終わりにしようかな?って話も出てきました(´・ω・`) でもね やめちゃう前にタブナジアのボス…

さてさて 世間様はとても暑いそうですが ここ数日は風もあり 私は快適に過ごしています 旦那様は 暑くてクーラーつける!って言うけど 明け方になると 外の方が涼しくなる理不尽さヽ(;・ー・)ノ 電気代がもったいないよ。。。 FF11 ただいま loginキャンペー…

今日は 旦那様は法事のため 朝5時から母上と出かけてしまいました つまんなーーい・⌒ヾ(*´_`) 半日 ふて寝してましたよ! 仕事 ホームレスさんの出没が始まりました 夏だねぇ どうして夏なのかというと ここら辺は畑が多いので 夏野菜を食べに来るらしいよ …

ものすごく眠いのに 20分くらい寝ると目が覚める不思議☆ 余計疲れるんだけど(´・ω・`) 旦那様 あぐらをかいてゲームをしている旦那様の 太股と膝の間に頭を突っ込んで ウトウトしていたら (狭いところが好き☆) 『ああああ motherちゃん 白髪が生えてるよ!!…

母上の踊り仲間から 夏野菜のおすそ分けを頂きました なんと 白茄子です!! すごいよねー 本当に白いんだよ 白いゴーヤを思い出すよね そして ネットで調べてみたら 空くが少なく甘いらしい。。。 普通のお茄子と一緒にソテーして 生姜醤油で食べてみました …

モグボナンザがはずれたぁぁぁぁ! 何かを狙ってたわけじゃないけどねw 景品のアークシリーズをもらった人達が東アドゥリンにいたよ ヒュムが足りない。。。 そして モグハから出て放置している人達が居るので 何故かタルタルちゃんが並んでいます(*´艸`*) 私…

火傷が治りかけると 次の火傷をしてしまうmotherです お久しぶりです(´・ω・`) 今日は朝からお腹を下し おトイレから出られなかったのに お腹が痛くなくて 病院に行く気が全く無かったよ なんだったんだろうね? ご飯 最近はまっている蒸し鶏! 息子さんもお…

みてみて!! 帰ろうと思ったら お店の裏に大きなカエルがいたよ 持つと 両手いっぱいになるくらいな大きさでした だって このままアスファルトの上においといたら ひからびたり 車にひかれて死んじゃうからね(>_ ちょっとでも生存率がある 山陰まで運んであげ…

FFのversionupがあってから ずーっと入りっぱなしの気がするヽ(;・ー・)ノ 洗濯物しながら コロナイズしているので 日記が放置気味です 木を叩いたままにしてるから 1時間半くらいかかるのよね。。。 アドゥリンの図書館が解禁されました こんなお部屋に住み…

また 放置しちゃったヽ(;・ー・)ノ

朝から ジジに会いに行ってきたよ 一緒にご飯を食べようと思って おにぎりをコンビニで買っていったの でも まだ寝てたよ。。。 起き上がって 一緒にご飯を食べたけど 怠そうだし喋ってても力がなさそうだったよ 抗ガン剤の所為で ふさふさだった髪が まばら…