2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達に 「最近日記の更新してませんね?」ってtellをもらったよw 一週間もさぼっちゃったね(゜▽゜;) ちゃんと 読んでくれてる人がいるんだなぁって思うと 日記を書こうっていう気になるよね いつも 読んでくれてる皆様 ありがとうございます(*^-^*) 廃車 イ…

廃車 インプレッサ君は月曜日に 取りに来てくれる事になったので 旦那様と 最後のお掃除をしました ステッカーを剥がして 洗車して 中の邪魔な物を出して エンジンもかからず ずいぶん物置部屋として使われていたインプレッサ君 お疲れ様でした! 一緒に 私の…

旦那様は 今日もお仕事のようです(´・ω・`) 夜 遅くまで連絡なくて 寂しかったです。。。 FF 今日は プーにゃん達にかまってもらいましたw 下位ハイドラさんに行ってきたよ 一緒してた フリードさんの暗黒AF3+1 なんかトゲトゲしてる? ホシクズさんの 金色…

廃車 インプレッサ君を廃車処分するために 電話してみました http://www.haisya.co.jp/ 日本廃車センターと言うところです ネットで診断!とか はっきり行って分からない事ばかりなので 電話で聞けるところを調べたよw 丁寧に答えてくれたし どうせ分からない…

息子さんがまだご飯食べられず 今日も二人で 鬱々とお部屋に籠もってました 本格的なダメ人間になりそうですヽ(;・ー・)ノ FF ぷーさんしてるので 昼間はFF三昧なんでしょ? って 思われてる居るようですが 昼間はあまり入っていませんヽ(;・ー・)ノ 移動が大…

旦那様が 息子さんの病気が移るかもって心配してるので 毛布とか 全部一気に洗濯して 息子さんを自分の部屋に隔離状態! まぁ 旦那様帰ってくるまでは 私の部屋でゴロゴロしてるんだけどねヽ(;・ー・)ノ ここのところ 本当に外に出てないなぁー 誰とも会って…

明け方に音がしたと思って目が覚めた 息子さんが おトイレでもどしてたよヽ(;・ー・)ノ うーーーー(´・ω・`)ーーーーん 寝る前までは そんな兆候なかったのに 何だろうね?! とりあえず 吐き気止めと胃薬呑ませて落ち着いたので そのまま朝まで寝る事に! 私…

ちょっと 状態がよくないので お薬にたよる事に。。。 今日は 一日お休みなさいでしたヽ(;・ー・)ノ 晩ご飯 久しぶりにオムライス! なんだかとってもスパイシーな仕上がりになってしまったのは どうしてでしょう?!

泣き続けた結果 やっと悲しい気持ちが落ち着いてきたので どう行動しようかと やっと次の段階にうつりました 今の現状を嘆いてても仕方ないよね 起こってしまった物は仕方ない じゃあ 現状をどうやって打開していくかです まずは 原因を探らないと。。。 本…

ちょっと というか 私的にはかなりショックな事があり ずーーっと 泣いてました なんて言うか 確信が持てる不安な状態(´・ω・`) 最近泣いてなかったし それも重なって昼も夜もなく泣いてました 今泣いている状態は どうしよう悲しいよって 泣いている状態で…

朝から 息子さんがなかなか起きてくれず 仕方がないので 旦那様だけ送り出したら 息子さんの学校は 午後からだったらしい。。。 早く言ってよヽ(`Д´)ノ 歯医者さん 今日は歯医者さんの日! なので いつもより念入りに歯磨きして ハンカチと診察券と お金もち…

今日は資源ゴミの日!! って 朝からなんだか気合い入れて 掃除機ガンガンかけながら 台所の一部だけ掃除したんだけど どうしてこんなにゴミがあるの?! 驚くほどゴミを出してしまいました きっと 近所の人に引っ越すのかしら?って 思われているに違いない。。…

ずっと寝てました(´・ω・`) 旦那様達を見送った後 ご飯も食べずにお布団でくるまってました 気分が凹んでただけじゃなくて 体調も悪かったのかしらね?? でも 夕方から息子さんが帰ってきて 親子丼の歌をうたってくれたり 旦那様が帰ってきてからは 気分も機…

blueな気分のままテンションが上がりません また 泣きながら目が覚めたよ なんか鬱積してたかな? FF 別の日記で お友達が「そう言えば○○さんって 女の子に異常に優しいって言ってたよね」ってコメントがついてた 確かに言ったけど それは○○さんって なんだか…

旦那様は 東京の本社でなんだか難しい名前の打ち合わせをして そのまま懇談会という名前の飲み会に突入し 午前様で帰ってきました ものすごく酔っててご機嫌でしたよ いろいろ聞いたら すごく呑んだみたいで 眠いのにテンション高くて 寝落ちしそうなのに 遊…

旦那様 お仕事が忙しい旦那様 12時半になって まだ帰れないよって電話がありました 帰れないって また会社に泊まるのですか? 寒いから風邪ひきますよ!って 電話で話した結果 迎えに行く事に決定☆ 片道1時間のドライブですよw って高速に乗って少ししたところ…

昨日 焼きたてのパンを母上が食べたそうだったので 朝からちぎりパンを焼いてみました 白玉ちぎりパン! 甘くて好きなの(*´艸`*) ふわふわなんだよねー でも なんだか母上はご機嫌悪くって 食べませんでしたヽ(;・ー・)ノ 息子さん 自動車学校に通っていた息…

ヨーグルト入りの食パンを焼いたら 焼きたてを母上がつまんでしまい 写真がとれなかったmotherです 焼きたて美味しいけど 冷めるまで待たないと潰れるんだよヽ(`Д´)ノ 息子さん 歯医者さんでもらった薬がちょっと特殊で しばらくの間口の中に 含んでおかな…

歯医者 歯医者さんの日だったので行ってきました 今日も痛かったです(つд・) でも 今度の先生は 職人仇というか自分のしている仕事に こだわりを持っているらしくて 徹底的に直したいと思ってるみたい 歯並びも直して アゴやヒビの入ってる歯も 何とかしたい…

朝起きたのに ゴミ出しとか部屋の片付けしてたら ホットカーペットが暖かくって そのまま丸まってしまいました(´・ω・`) いいんです いまプー子だから 拗ねてるんです(>_ 便秘 お正月から 何となくすっきりしない。。。 なので ウトウトした状態でお通じの…

夜更かしして 午前寝てしまう私と 同じくらいに起きる旦那様! どーしてそんなに寝ていられるのか いつも不思議でしょうがないww FF 深夜にダー君が 今のヴァナ・ディールで一番強い敵につっこむというので 押し掛けてみました もちろん旦那様も一緒に(*´艸…

お正月から 連日夜更かしが抜けないmotherです 寝不足なのに 必ず朝は目が覚めるので気持ち悪いw だったら寝れば良いのに!って いつも自分に突っ込んでますヽ(;・ー・)ノ FF さてさて 久しぶりにFFのことを! へびさんが最近頑張って 武器を育てたり服の補…

お正月特番のゴルフ番組を見ながら 「私○○ちゃんは好きなのに、△△ちゃんは嫌いなの。何でだろう?」 って旦那様に言ったら △△ちゃんは性格悪いからだろって 即答されました 性格悪い子は キライらしいです(´・ω・`) ちなみに 私も旦那様もゴルフは全く見ない…

去年の暮れから 体調が悪かったり 抜歯して痛かったりと 凹んでばかり居るので より一層旦那様にベッタリの毎日を過ごしています 早く就職しないと 自立した生活が出来無くなっちゃうよ。。。 夜更かし さてさて FFしててお友達のるりさんとゾルさんと旦那様…

お正月の料理も食べ尽くせていないのに 台所に居ると 色々作りたくなってしまうので 現在は 極力台所に入らないようにしているのですが 息子さんにケーキは?って言われたので チョコシフォンを作ってみました もうちょっと水分量増やしてみようかと考え中(´…

右下の親知らずを抜いてきました 超痛いよ。゚(゚´Д`゚)゚。 唾を飲み込めないほど痛くて どうしようかとお布団にくるまっています。。。(´・ω・`)

届いた年賀状のチェックして 引っ越しましたーって なってる年賀状はどこに届いたんだろう??(´・ω・`)?? などと 不思議に思っているmotherです 今日も 目が覚めたらお昼でした。。。 息子さん 息子さんをバイト先に送っていこうと思い 起こしに行ったら 高…

明けまして おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 皆様今年も 宜しくお願いいたします! 今年も明けてしまいました なんだか 風邪も引き続き継続中ですが 今年は健康に過ごしたいものです で 12時を回ったところで 旦那様と初乾杯☆ モエのロゼです あぁ 久しぶりの…