今日は資源ゴミの日!!
って 朝からなんだか気合い入れて 掃除機ガンガンかけながら 
台所の一部だけ掃除したんだけど どうしてこんなにゴミがあるの?!
驚くほどゴミを出してしまいました
きっと 近所の人に引っ越すのかしら?って 思われているに違いない。。。

  • 息子さん

家の息子さんはお茶目さん☆
私が凹んでる時は 色々と作戦を変えて笑わせてくれる
ここ数日ずっと 「おなかすいたうた」をやる気のない声で歌うから
覚えちゃったじゃないww

しかも いくらが食べられないので 親子丼で歌うw
「親子丼がたべたかったなー いやでも そうでもないかな?
 親子丼が食べたかったなー 食べたい 食べたい 食べたいーよ!」
ずっとグルグル回ってるので 知らない間に歌ってたら
旦那様に うるさいよ!って 怒られたよwwww

  • 旦那様

さてさて 旦那様のマイブームは ギャオの海外ドラマ
ヤング・スーパーマン シーズン3
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00597/v10011/
何が困るって 3時くらいまで見るから寝不足なんだよヽ(`Д´)ノ
シカトして寝れば良いとか思うでしょ?
それが 気になって見ちゃうんだよw
声優さんが上手なのか ドラマが面白いのか 毎回同じ展開なのに気になる。。。
もう一つは クローザー シーズン3
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v10012/v0991500000000542159/
これは 私も好き(*´艸`*)
コレ見る時は 大人しく。。。   そうでもないかもヽ(;・ー・)ノ
でも テレビ見ない私が 1話分ちゃんと見れるから 面白いと思うの
海外ドラマ好きな人は見てみてください(*'-')

  • 晩ご飯

晩ご飯の写真撮ってたのに ちゃんとupしなかったから
どの写真がいつのか分かんなくなっちゃったw

ピーマンとウインナーの炒め物 手羽先の塩焼き ホタテの旨煮

野菜炒めと ブロッコフラワーを茹でてみたよ!
ブロッコリーとカリフラワーが一緒になった物らしいの
いや 面白そうだから買ってみただけなんだけどね^^;

里芋のコロッケを作ってみたよ!
より目で可愛いでしょ(*´艸`*)
味は ちょっとねっとりしてて 私は好きじゃないかも。。。

ジジの作ってくれた鮪の醤油漬けと カブと豚肉のピリ辛炒め
鮪美味しかったよ!   半分残してるから 早い内に食べ切らなくちゃw