2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【たまった写真 その3】 ボンタさんの うさぴょん☆ 胸のプレートが うさちゃんに見えて面白いので 写真撮っちゃった ガルカいがいがその鎧着ても うさちゃんに 見えるのかしら?? お手伝いに行ってきました → カメさん お空らしいです 毎回 よく分かってませ…

【たまった写真 その2】 裏に行って入る前 おしゃべりしてる間 オメダさんを抱っこ♪ タルタルは 何着てもかわいいなー 抱っこしてたら 覗かれました 囲まれると ちょっと怖いww 白門で ゼイさんを抱っこ♪ タルタルは 頭が大きいので 抱っこで写真撮るのが難…

【たまった写真 その1】 日記さぼってたら写真がいっぱいたまってたよヽ(;・ー・)ノ まとめてup☆up 白い服なフランカーさん ちょっと怖そうに写っちゃったけど 優しい人なんです! 話の切り返しがとても面白いと いつも感心してしまう。。。 いつもそうやっ…

お誕生日プレゼントをもらいました! ボンタさん ありがとう(*^-^*) 毎年 覚えててくれて とても嬉しいです 他にも おめでとうのメッセージくれたり プレゼントとか 私 何もお返しが出来てないよ(>_ でもでも とても感謝しているんです おばちゃんになっても …

久しぶりに LSの人達とご飯してきました! やっぱり 前日に決めて 当日に場所変更とか ものすごくごめんなさい(´・ω・`) なんて言うか 前もって計画してると 楽しみにし過ぎて当日までテンションが保てないんです でも 楽しかったー♪今回は 私の息子さんも参…

すごーーーい!! ディードさん お願い! 私のキャラで作ってー(>_ ディードさんにも 作るのは面倒なのかぁ(´・ω・`) 仕方ないから ミリたんで我慢するw そして ガルガのしっぽが気になるー! って 息子さんに訴えてたら なぜか修正されない【FF11替え歌】 って…

http://r.nanapi.jp/1870/なんかすごく共感出来たなぁ そう 尊敬できないと 一緒になんてついて行けないよね 私はお馬鹿だけど お馬鹿なりに色々と頑張っているw でもそれ以上に旦那様は 頑張ってくれていると思えるの 旦那様のすごいところは 納得させてく…

親戚のおばさん来ている間 何もすることが無いので ずっとケーキ作りながらおしゃべりしてました! 私がケーキ作るのとか 見てるのが好きらしいw 手際が良いから 見てて気持ちいいのだそうで。。。 いや ケーキ自体は作る作業は決まってる事しか無いから 基本…

息子さんの入学式に行ってきました!風が強くて 私の体重でさえ飛ばされそうな状況で ホールに入るまでに 3人の係員に呼び止められ その都度 丁寧な説明を。。。。 そこで息子さんが一言 「わかった事がある! お母さんはどこに行っても捕まりやすい!!」 って…