2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いからと思って ストーブつけてたら 旦那様に 「毛布とっちゃうくらい暑かったら ストーブいらないと思うよ」 って 言われてしまいました(*//д//*) うん その通りだよね。。。 息子さん さてさて 思春期になった息子さんは それなりにエッチな本とかも か…

へたってしまいました 昨日 うちに帰ったら だるくてだるくて 台所に立つのも 嫌になっちゃってて とにかく 体が怠いのです 熱があるわけでもないのに なんだか 座っているのも辛くなっちゃったので ひたすらお布団でゴロゴロ。。。 眠いわけでもないので 寝…

髪 髪を切りました 今は 旦那様よりきっと短い 私の後ろ髪! 何がいいって 頭洗うのが すぐ楽ちん☆ 別に 短い頭がいいわけではないけど 何よりも お金高く払って 少ししか切らないなんて もったいない気がするのよね いつものお兄さんに いつもどうり 「好き…

結構 さぼっちゃったね^^; 書きたい事いっぱいあったのに 忘れちゃったw 寒い もうね 寒くなってきたので 動けません(´;ω;`) 寒いのきらーーい! 暑いんだったら伸びたまま 暑いって 言ってればいいけど 寒いと 動けないので カーペットの上で 丸まったま…

旦那様 旦那様が 時々 私のまねをします この前してたのが 「行っちゃいやー 行くんだったら10分で帰ってきて!!」 って 口調まで まねするから ムカつくよねU>ω 日々 私のべったり攻撃に 耐えてくれる旦那様ですが 最近 お休みも少なくって かわいそうです …

甘い物が ものすごく食べたいの(´・ω・`) もうね ご飯なんてどーでもいい感じになってきました ご飯食べなくていいから ケーキ食べたい。。。 しーちゃんの 753☆ 偶然にも 朝 散歩してたら しーちゃんの753に遭遇☆ こんな朝早くに 偶然出会えたことに び…

仕事 昨日は 逃げるようにして みんなで帰っちゃったので きっと社長のご機嫌が悪いんだろうなーって 思ってたら 今日もご機嫌でした。。。 いったい どうしちゃったの??(´・ω・`)?? 車がなかったので 仕方なく 自転車で会社に行ってみました 45分もかかっ…

仕事 相変わらず 社長のご機嫌がいいままなので 穏やかな日々が続いております 私の入力する速度は 遅いままなので もうちょっとつかえる人になりたいと思っているんだけど なかなか難しいね^^; 簡単なパターンの入力は 出来るようになってきたけど 相も変わ…

帰ってきて 何とか日常生活に戻ったものの 余程一人だったのが嫌だったようで 旦那様にべったりの毎日です でもね 私のせいだけじゃないと思うのよ! だって 呑みに行って帰ってこなかったり 日曜日に出勤だったりと 居ないことの方が多いんだもの(´;ω;`) …