2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いし怠いし。。。 息子さんのダークソウルを見るのが最近の日課になってますが 遅々として進まず いつも挫折しているのですw 立ち話 スーパーで親戚のおねーさんに会いました 気がついたら2時間も立ち話をしていたよ。。。 最近 不幸が立て続けにおこった…

あまりにもお腹が痛くて とうとうお薬を飲んで寝込んでしまいました 夕方になって やっと動けるようになり 夜には 昨日ぐらいの痛さになりましたヽ(;・ー・)ノ 今日がピークだったのかしら? ご飯 久しぶりのミートソース☆ 作りすぎて 捨てちゃった(´・ω・`)…

お腹が痛い。。。? 痛いんだよね(´・ω・`) 特に 夜と朝がじわじわと痛くて 口の中に唾液が溜まるほど痛くなるw 痛すぎて 唾液が出るのは 私だけなのかしら? Mail Mailで告白とかどうなの?って思ってたら 今は良くある事らしい そんな事も顔見ていえない人と…

寒いよね! 寒いよね!! まだ9月なのに 何でこんなに寒いのーヽ(`Д´)ノ 旦那様 旦那様との攻防が続いています! 暑くなくなってきたから あっちに行ってーー!!っていうのは無くなったけど やっぱり窮屈らしいのですw 『motherちゃん お布団はそっちの方が広い…

きやぁぁぁぁぁ(>_ 体中が筋肉痛なんだよーーー!! 脚が痛いのは分かるけど 何で全身が筋肉痛なの?? 旦那様曰く 久しぶりにお町の出て緊張したし 運動だったからな!って・・・ もう 食料品買うだけで精一杯でしたヽ(;・ー・)ノ ご飯 今年の初サンマ☆ 旦那様に…

今日はリリィちゃんの結婚式! リクエストされていた歴代のアオザイは パツパツだけど着れましたよw 結婚式のたびにこのアオザイ着てましたが これでとうとう最後になるのかな? Queenはお嫁に行くのかしら・・・??(´・ω・`)?? さて 色々と準備して 今回も母…

FF11 さてさて プーにゃんに誘ってもらって 新しいBCに行って参りました! 魔王印章50枚のビアオーブ BFの場所は 帝龍の飛泉 BFの名前は 怪鳥のねぐら (やっぱり迷子になりお手数をかけました_(。_。)_) 制限時間15分 制限人数6人 Lv制限無し 強化食事は…

旦那様がお休みなので ソベクしたいんだよ!って言うので 朝5時半に起きてググマツを見に行ったら もう人が張ってましたヽ(;・ー・)ノ でも旦那様が可哀相で 40分程頑張ってやっと私が釣る事が出来たので 旦那様と倒してみました もうね これだけで燃え尽きた…

台風が過ぎて行って 気持ちよく晴れました! 朝から庭の掃除をしながら 洗濯物をして 家中の窓を開けて お買い物にも行かなくちゃ 息子さんのお迎えの時間にもなってるー! ってワタワタしてたら 夕方から眠くなっちゃって寝てしまいました(*´艸`*) お庭の隅に…

台風が凄いよ! 風が凄い吹いてて 外でいろんな物が飛び交っています 外に出ると物に当たりそうなので 今日は大人しくお家の中で丸くなってました お家は揺れるし 戸袋の中まで風が入って 屋根が飛んじゃうのかと思ってたけど 中心部を過ぎた頃から ほとんど…

雨が降ってるよ! 今回の台風も大きくて 日本を横断する予定らしいです 皆様 水害に気をつけましょう(´・ω・`) FF versionupがあり レベル上限が95になりました 朝9時の状態なのに なにこの人の多さはw モーグリが見えませんよヽ(;・ー・)ノ 95限界突破…

やっと旦那様がお休みになったんだけど 昨日は寝る前に 『ゲームしたいから早く起こして!』って言われて 8時半に起こしたんだけど お昼くらいからもう寝ちゃって大変ヽ(;・ー・)ノ 本当にずっと寝てるんだよー 結局 夜の8時くらいまで寝てましたヽ(;・ー・)…

息子さんが TOKYOGAMESHOWに行くというので 朝4時半から起きているのです。。。。 庭の蜘蛛の巣に顔を突っ込んで ご機嫌斜めですヽ(`Д´)ノ 朝市 息子さんを駅まで送っていったら 何故かものすごい車が。。。 朝市に行ってるようなので そんなに目玉商品があ…

世間様は連休ですね! テレビで渋滞の話とか見るけど 旦那様はお仕事ですよ。。。 お陰で私の機嫌も良くないです! FF ディードさんが踊子の靴が欲しくて イシュたんが忍者の靴が欲しくて ブンカールに宝箱探しに行きました 今回も出ないよ!!って思ってたら 案…

気がかりな事があって ちょっと気が滅入ってます お陰で口の中の口内炎が花盛り☆ 3個くらい出来て痛いと思ってたら 1個は潰れてクレーターみたいになってました どうりでいたいはずだ。。。(>_ FF レベルが上がってサクサク進むmissionさん☆ 私の時には それ…

鳥取のお友達から 梨が届きました! 梨って美味しいよね!! 私が皮を剥かないと誰も食べないので 毎日頑張って剥くのです なにもする気力が沸かず 簡単な物で晩ご飯を作ったの 空心菜のニンニク炒めとキュウリとクラゲの和え物 イカの炒め物って 私 イカさん好…

なんだか ジメっとしてない? 湿気が嫌いな母上は ちょっとご機嫌斜めなようです。。。 庭 今年のゴーヤちゃんは 全く実ってくれません! 花が咲いて実がついた!って思ったら 親指くらいの大きさですぐに実がはぜてしまいます いつ収穫すればいいの。。。 食べ…

怠いよ! 眠いよ!! って事で 今日はほとんど寝て過ごしてました やっぱりちょっと疲れてたみたい。。。 ご飯 さて かぼちゃがまだ4個も残っていた事が発覚しました でも一番美味しいのは 天ぷらだと思うのよね 免疫力を上げるのに 素晴らしい野菜だとテレビ…

さて お葬式当日です 旦那様の母上のお姉さんの所にきたお嫁さんのお父さんのお母さんが亡くなりました! って文章にするととても遠いけど お嫁さんとお付き合いがあるので お葬式に行く事になり 母上とジジとババを連れて 熱海まで行ってきました 私自体は葬…

土曜日なのに 旦那様は お仕事に行ってしまいました(´・ω・`) のほほーんと 一日を過ごしていたら 親戚のおばさんから連絡が入り どうやら誰かが亡くなったようで 母上がバタバタと出かけていきました なんか嫌だなぁ 実家のおばあちゃんを思い出したよ。。…

息子さん なんだか息子さんが 急にお部屋の掃除を始めたのです よく分かんないけど 私の話してた位置にベットや机を移動して 頑張ってたよ そして なんかこの部屋が臭いんだよU>ω 息子さんの脱ぎ散らかしたお洋服でした。。。 ありえないよね(゜▽゜;) FF 荷…

ご飯 家の食卓はこんな感じ 大皿がどん!どん!!って置かれてて ほんとに田舎ご飯だよね 鶏の手羽先とマカロニサラダ☆ 鶏の手羽先は買ってきたパックの中で塩コショウして味を馴染ませたら 油を少し回しかけて 魚焼きコンロで焼いただけで美味しく一品出来ます…

買い物に行きました! 行ったのだけど 近所のスーパーに入ったら お野菜が高くて。。。 種類も少ないしまだ秋野菜とか出回るには早かったわね(´・ω・`) ゴーヤが一本150円もするので 買わずに近くの良心市へ行ったら 白くて細いゴーヤが2本で100円で…

なんか凄い爽やか!! 朝起きたら 凄い天気が良くて 風が爽やかだよ 台風は北海道の方に向かってしまって 今度は北海道の水害が心配だけど・・・ 朝から部屋中の窓を開けて 久しぶりの天気を味わっています(*'-') ご飯 色々ご飯を作っても やっぱりお茶漬けになっ…

今日はやっと 雨らしい雨が降ったなぁって思って ずっと つけてなかったテレビをつけてみたら 台風の水害で土砂崩れが いろんな所で起こっていました(>_ なんかなんか 台風が凄い事になってるよ! 天災が続くね 恐竜の絶滅もこんな感じだったのかしらって思い…

実家からMailが来て 家の方は雨風もあまりなく 台風は無事通り過ぎましたって連絡がありました 海の側ではないので そんなにひどい事にはならなかったのかしら? 無事でなにより!! FF ソベクのトリガーは空いてないかしら?って見に行ったら すでに埋まってい…

朝から旦那様のキャラも借りて 一人でウロウロ遊んでたら へびさんが起きたので 旦那様も起こして 一緒にへびさんのVNMに行ってきました テレポ石周りなので 飛んで座ってまた飛んでの繰り返しw 順調にいってたら 途中でtellもらって同じ目的の人達と合流し…

台風が来るよ!! って言われ続けて もう3日。。。 何時になったら 到着するのかしらね? 雨戸が 閉めっぱなしになってるんだけどw 入れ墨 見た目で中学生と分かるような男の子が ハーフパンツ履いてたんだけど 片足のくるぶしまで 入れ墨を入れてました 入れ…

今日から9月ですよ! みんな学校始まったよねー でも大学はまだまだ先なので 息子さんはぐーたら寝てますよ(゜▽゜;) ご飯 みてみて 凄い色でしょ? 母上が飲めないのに 野菜ジュースをもらってくるので ゼリーにしてあげました(*´艸`*) これなら食べられるら…