お腹が痛い。。。?
痛いんだよね(´・ω・`)  
特に 夜と朝がじわじわと痛くて 口の中に唾液が溜まるほど痛くなるw
痛すぎて 唾液が出るのは 私だけなのかしら?

  • Mail

Mailで告白とかどうなの?って思ってたら 今は良くある事らしい
そんな事も顔見ていえない人と付き合うって出来るの?って聞いたら
今では普通の事らしい?!
私にとってはありえないけど それはきっと私がおばさんだからなんだねぇ(>_<)

この前プーにゃんにBFに連れて行ってもらった時 リヴェーヌの地図が無くって
ただでさえ迷子なのに 余計迷惑をかけてしまい困りました!
でも 迷子になった原因は サイトAとサイチBの地図を見間違えてたという
根本的な所があったんだけど。。。
そこで ヴァナ地図全制覇計画発動☆
とりあえず用語辞典に出てくる魔法地図をチェックしていって地図を取り始めました
結構 取ってない物があるよね
どうして持ってないウルガランの地図?みたいなw

よく死んでますが とりあえず頑張りたいと思います(*'-')
お腹が痛いので お布団でゴロゴロしてみたり 鍵取りしてみたりしてたら
ゾルさんるりさんがLevel上げに連れて行ってくれました
ヘビさんも もちろん拉致されてますよ(*´艸`*)
ちゃんと光を育ててくれるから 効率よくて少人数でも上げられて嬉しいw

樹を叩いてたんだけど 集まりすぎで私が見えませんw
旦那様が帰ってきて もったいないので 最後まで上げきりました(*´艸`*)
おまけのエアさん☆

pinkではなく 赤い鎧だそうですw