2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて 今年最後の日! なのにとっても やる気なし子?! 旦那様の具合は相変わらずだけど 目が覚めたら私の頭が痛かったヽ(;・ー・)ノ 痛み止め呑んで 息子さんを送っていったら 旦那様のお布団に速攻で潜り込んでしまいましたw 目が覚めたら お昼過ぎ。。。…

何故か 旦那様の熱がぶり返してしまいました 私 苛めてないよ? 昨日 私も朝市に行きたいって 母上に言われたので 朝5時に起こしに行ったら もう起きててビックリ(;゜0゜) 何かしたいと言ったら 確実に動く私になれたらしく 寝ないで準備してたらしいww 起こ…

朝になって 旦那様のお熱は下がりましたが 相変わらずに怠そうなので 静から寝かせてあげて。。。 お昼くらいに 耐えられなくなって好き好きしたら迷惑そうでしたwww 息子さん さてさて 息子さんは毎日頑張ってバイトに行っています まぁ 朝起こすのも 駅ま…

明け方になって 咳き込んでしまった。。。 旦那様お仕事なのに 遅くまでカチカチしていた私に付き合って 旦那様も起きてたの(´・ω・`) だから 悪いなぁって思って お布団で押さえ込んで咳してたら いびきかいてた旦那様が 一瞬起きたらしくて 背中をさすっ…

いつまでも 風邪にやっつけられてるのもいやなので ドリンク剤かってきたよ!!! リポビタン様々☆ 割とドリンク剤が好きな私(*'-') おやじでごめんなさい。。。 いい加減 年賀状をどうにかしたいとPCを立ち上げたものの 年賀状ソフトが動きません。。。 Macも …

日曜日だというのに 旦那様はお仕事だし 息子さんもバイトに行っちゃってて 風邪ひいてる私は お薬呑んだらやっぱり夢うつつのまま 一日を過ごしてしまいました。。。 うととうとしてる間に 小さい頃の夢を見たよ 「お父さんのお友達だよ お家まで送っていっ…

朝起きたら すでに喉が痛くて 咳をこんこんしていました なんで 外出しない私が風邪ひいてるの。。。 ってか 怠くて何もするきが起きないよーーーーーヽ(`Д´)ノ 旦那様 会社に行くから 8時半に起こしてって言われて 7時過ぎから coffee入れてパンも焼いて起…

今朝 いつものように起こしたら起きなかったので(いつも起きないけど^^;) さむいなぁって思って好き好きしたら 「そんな事してる時間があったら 一分でも寝たいんだけど」って 言われました! 超ムカツクよね 自分でおきる気もないのに 夜更かしして遊んでる…

母上からの Dyingmessageが! 朝 台所に入ったら テーブルの上に置いてあって 大爆笑したwww 私を笑い殺す気かい? しばらく笑って ふたを開けてあげて どうしたのかと聞いてみたら 三日前から このジャムを食べたくて 仕方なかったのに 全くふたが開けられな…

さてさて 無事に退職しました! 金銭的にもトラブルもなく 最後の日だからって 社長も会社に来てくれてて 「今日で最後だよね? ありがとうね」って 声かけてくれました 一通り 社交挨拶も出来てほっとしたんだけど 奥さんに挨拶したら 「ほんと なんだか変な…

何とか! 何とか無事に 20日でお仕事が辞められそうです! 「じゃあ 辞表書いてね」って言われて 「私は クビじゃないんですか?」って聞いたら なんだかウダウダ言ってたけど 解雇って言う形にしてくれるらしい 退職金も無いのに 少しでもお金もらわないと 大…