2009-01-01から1年間の記事一覧

嫌な事が重なりすぎて かなり現実逃避しています 日記書こうと思って写真もいっぱいとったのに 全然upできないよ 仕事が忙しすぎるのも よくないと思うんだ(´・ω・`)

マチャさんです! この服が一番かっこいいと思ったので 盗撮しました(*´艸`*)

なんか一週間に一回の更新になってきてる気がする。。。

やっと お休みだぁー 今週は疲れたよ(´・ω・`) お仕事 探しすぎる気がする。。。 どんなに忙しくても 私にもらえるお給料は決まってるのに なんだか 不公平だよね(>_ もうちょっと 余裕のある毎日が過ごしたいです 旦那様 旦那様が起きませんw ここのところ…

仕事 「それfaxしたら帰って良いから!」って 社長ーーーヽ(`Д´)ノ 終わっても 月曜日に必着でおくれ!!とか 平気で言うんでしょ? 帰れるわけがないじゃない 無駄にハラハラして 疲れたくないから出来る限りの準備はしなくちゃね 本当に ホーリーの魔法でも打…

ご飯 今日のご飯は 鶏肉のステーキ☆ ちょっと甘めのジンジャーソースも作ったよ! 旦那様嫌がるかと思ったら 照り焼きちっくでよかったみたい やっぱり 旦那様の好みはよく分からん(´・ω・`) 今日の評価は 「お肉をがっつり食べてる感がしてよかった」 との…

FF 巣に籠もって ゼリー集めてたら アサルトに連れて行ってくれるって! 白門に戻って アボットさんとジュリさんとヘビさんと 一緒に合同なんとかに行ってきました 1回で サルベージ1回分なんて なんて楽ちんなんでしょう(*'-') これで ちょっと気が楽になる…

今日は お休みの日だよー ゴロゴロできるから お休みの日って大好き なのに 寒くて大変(>_ 寒くても動かないといけない日常・・・ 何とかしなくちゃって思って とりあえず動く為に何かご褒美をw 息子さんと二人で 回転寿司に行ってきたよ! 何故 旦那様がいな…

きゃーーー!! また 更新さぼっちゃった(>_ って事で また一気に更新しますw ご飯 ネットで見つけた 治部煮! 本当は鶏肉なんだけどね ブタしかなかったの(*//д//*) なんかイメージと違うけど まぁ いいかw 息子さん 息子さんが 大学の文化祭に行きたいって言…

今日は LSで忘年会の日! でも 半分くらい欠席なので忘年会partIIがありそうですが。。。 旦那様が 朝から川崎にお仕事で行かなくちゃいけないようなので 息子さんも起こして 一緒に出発したよ そうそう 今回は息子さんも連れて行かなくちゃね(*´艸`*) 朝も早…

なんだか今日は 眠くて大変 動けないよー 一日眠くて ふわふわした感じで 今日が終わってしまいました ご飯 久しぶりにハンバーグ作ったよ ふわふわに美味しくできました プラモデル ヘビさんへ これだよw 作って挫折してください(*´艸`*)

ゴミを出しに外に出たら 母上のお花が綺麗に咲いてたよ ついでに通りかかった野良猫の写メも撮ろうと思ったら フンって顔して どこかに行ってしまいました・・・ FF 今日は ふぁふぁちゃんのサルベージの日☆ って 入ったは良いけど すごく眠いんだけどヽ(;・…

仕事 めでたく仕事の依頼が 100件を超えました 数だけで へたれてしまいそうです・・・ ご飯 カツオがダメになりそうだったので何とかしないと。。。 って事で 焼いてあんかけにしてみました まぁ 美味しくない結果でしたヽ(;・ー・)ノ だって 煮るの嫌い…

ご飯 母上が 習い事に行く日だったのを忘れてて 慌てて親子丼を作りました 何故にんじんが入ってるとか そんなつっこみは却下です 野菜をいっぱい食べなさーいU>ω FF 今日は 裏の日だったのに 電話がかかってきたり 呼ばれて離席したりと なんだかリアルがバ…

仕事 もう 電話ばっかりかけないでーーーヽ(`Д´)ノ 全部stopするじゃない。。。。 全然 お仕事はかどらないよ ただでさえ 休み明けは入力とか遅くなるのに 困ったものです(´・ω・`) ご飯 すごくすごく寒くって 台所にも立ちたくなくなっちゃったので ラー…

いっぱい遊んで貰って 今日はお休みなので旦那様に好き好きいっぱいして なんて素敵な週末なんだろう(*'-') 結構溜まってたストレスが ものすごく軽減されました やっぱり 笑うって大事ね ご飯 やる気なし子だったので 昨日のカレーにカツをあげて合体させま…

私の目が覚めても 旦那様が起きませんw まぁ いつもの事なんだけどね!起きてから 何か作ろうって話してたら ニクたんがスクランブルエッグを作ってくれました 私が作ったら 炒り卵ですよヽ(;・ー・)ノ ウインナーに炒り卵! とくれば 私はパンだけど ニクたん…

ご飯 先日 upし忘れたので ここに載せちゃう(*´艸`*) 牛すじを煮てみたよ! 安かったから 作ってみたかっただけ(*´艸`*) 味は。。。。 肉じゃがになっちゃったw 乱入 久しぶりに ニクたん宅に乱入したよ! おみやげに 釣られただけですけど(*´艸`*) 電話で話し…

パーソナル・スペースって あまりきかないかもしけないけど 実は日常的に私たちが使っている距離感 http://focus.allabout.co.jp/contents/focus_closeup_c/stressmanage/CU20051005A/index/?from=news.mixi.jp ここにわかりやすく書いてるけど 要は相手に対…

何で?? 一緒に働いている人のお友達が 最近とても旅行に行くらしく その話を聞いていたときに 「自分の旦那と 5時間も一緒にバスに乗ってるなんて いやよね!」 って・・・ ね!って 言われても とても賛同できませんよ 私なんて24時間OKですよ 旦那様は嫌がる…

大変ーヽ(;・ー・)ノ また 放置しちゃった! まとめて更新するよ! 職 お友達がいきなりクビになるって。。。 何事ですか?? いきなりびっくりなんだけど きっと私より本人の方が びっりって感じだよね でも 何とか落ち着く感じ?? 落ち着かないのかな??? 私も職…

旦那様 市から 子宮癌と乳ガンの検査の書類が届きました そうだよね ちょうど私くらいの年齢で 一番見つかりやすいのが この2種類w んー ダメだ 全然 行く気にならない。。。 って 書類をお布団の上に 放り投げてたら 旦那様に 「ちゃんと受けとけよ」って言…

久しぶりに 親戚のボクちゃんがお泊まりに来ました すごい久しぶりだよ 一年ぶりくらい? なんと あっていない間に職がなくなり 就職活動を頑張っていたらしい 今回来たのは 就職先が決まったので 嬉しい報告に来たらしいよ でも 何で辛いときに来ないかな? …

旦那様 旦那様がお仕事に行ってしまいました(´・ω・`) 何で土日に仕事かなーって 私じゃなくても思うはず! 自分が一番休みたいと思ってるだろうけどねw 何してる?? 最近話題になった事! 彼女と(または彼氏と)一緒に居るとき 何してる?? 私に聞かれたら 間違…

癌 なんと 一緒の職場の方のお父さんが 癌の移転が発覚したらしい。。。 実はその前の週には お母さんの方が皮膚癌で摘出&移植手術だったの お父さんの癌は 1年くらい前だったかな? 手術したのに移転していたらしいんだけど その場所が 頭だったから 見つか…

仕事 やっと台風の被害の全貌が分かってきたようで ものすごく依頼が来ます(´・ω・`) 暇なのよりは良いんだけどね なんて言うか 平均的に来て欲しいな・・・ 陸地の方は そんなでもなかったけど どうやらマリーナが2つ 潰れてしまったようです 事務所ごと波に…

仕事 もう いっぱい写真持ってきても 出来ないってばーヽ(`Д´)ノ って叫びたいほど 社長が写真を持ってきました 30分で7個分も処理できませんよ?? お陰で宅急便のおにーさんに 苦情言われちゃったじゃない(´;ω;`) そして 電話の嵐です 何でそんなに事故…

仕事 連休明けは大変。。。 なのに隣のおねーさんは 朝からずーっとケータイでmail打ってるよ こっちのやる気もなくなっちゃうよヽ(;・ー・)ノ まぁ 他人が何してるかなんて 私には関係ないので そのままお仕事してるんだけど そういえば 最近 機嫌がいいな…

今日は祝日! なので遅くまで お布団の中でゴロゴロしてます(*´艸`*) お休みの朝は ベタベタしてても 旦那様が怒らないから好き 毎日 お休みだったら良いのに。。。 何かするにも 起きて活動開始するのが お昼過ぎからなので ほとんど何もせずに一日が終わっ…

息子さん 今日は息子さんの模試の日なので 朝からお弁当作り! 相変わらず寝起きの良くない息子さんをたたき起こして 駅まで送っていったよ 帰ってきたら 今回もあんまり出来なかったって(´・ω・`) だったら やっぱり学校沸く推薦ですれば良かったんじゃない…