• FF

巣に籠もって ゼリー集めてたら アサルトに連れて行ってくれるって!
白門に戻って アボットさんとジュリさんとヘビさんと
一緒に合同なんとかに行ってきました
1回で サルベージ1回分なんて なんて楽ちんなんでしょう(*'-')
これで ちょっと気が楽になる・・・
そして アボットさんが見た事内服着てたのでパチリ☆

真龍胴って言うらしいよ
せっかく 帽子も取ってもらったりして写真撮ったのに 
モグハウスの前は暗くてダメでした・⌒ヾ(*´_`)
あとね ゼイさんがマート帽子とったんだよー
記念のファッションショーですw

でも本人は ダサイって 気に入らない様子ですがw

winの服の方が 似合ってるかもしれないね

そして 変態仮面らしいです(*´艸`*)

最後は 腹巻きにマート帽
一番 おじいちゃんに見える格好だねw