2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたい事はたくさんあるのに 親戚のおばさま達がたくさん来ているので 何も出来ませんヽ(;・ー・)ノ しばらく写真もアップできないよ。。。

病院に行ったら 綺麗なシャクナゲが咲いていました 色が良いよね 仕事 午後番の予定だった方が 具合が悪くなり 急遽私と店長なおばあちゃんだけに。。。 あんまり混んでないから良いんだけどね それが困った事に お客さんと話してた事を全く覚えていないのよ…

ヨーグルトを作ってみました! 買うと高いし なんとかならないかと思ったの 検索したら 私と同じ考えの人が居たようで 真似して作ってみたら 簡単に作れたよ! 家にはシャトルシェフがあるので 温度管理が簡単なんだよね でも プレーンだから酸っぱいよ(>_ 息…

見て見てー! すごい菜の花畑じゃない? お花の香りもたくさんしました♪ 旦那様 お風呂から出てきて あまりにも手荒れが酷く 病院の軟膏を塗って 旦那様に 「仕事場の周りを拭きまくってたら手が荒れた」と言ったら 知ってる! ガシガシガラスを擦ってた!!って …

昨日 旦那様が会社の車で帰ってきたので 駅まで送らなくても大丈夫! なので お布団の中で丸まったまま いってらっしゃーーい!って言ってたら 『moterちゃん シャツ無くなりそうだからね!』って 旦那様に釘を刺されました そう言えば 昨日の寝る前に 明日は一…

歩いて会社に行ってたら 木イチゴの花が咲いてたよ! 実家ではよく見かけたけど こっちで見るとは思わなかったなぁ お迎え お家を出る前に 息子さんが運転の練習もかねて 迎えに来てくれるというので またあわせ場所と時間を決めて 仕事が終わってみると 旦那…

今日は寒いよ(>_ でも 歯医者の予約があるので 動かなくてはいけません でも 歯医者に行くと口の中が違和感いっぱいになるのは キノセイでしょうか。。。 FF11 今日はヘビさんのVWの日☆ 頑張って時間までに帰って来れたのは 旦那様のお陰です(*'-') そして …

毎日歩こうと思ってたのに 晩ご飯を作ってたら 出る時間が遅くなったので 今日は挫折してバスに乗りました(´・ω・`) お店に着いて仕事してたら 休憩して良いからと 店長が紅茶を入れてくれました しかもケーキ付き。。。。 また太るぅぅ((((;゜Д゜))) FF11 …

旦那様が早く帰ったらしくて 終わったら迎えに行くとMailがありました 仕事終わって電車バスで帰ったのに 私のお迎えまでしたら 疲れちゃうのにゴメンね(´・ω・`) 仕事 お仕事は 何が大変かというと どこに何があるかが分からない 一日の流れが分からない …

サクラが一気に散っちゃったよ。。。 でも 綺麗な絨毯が出来ました(*'-') 代わりに お庭のももさくら?が綺麗に咲いたよ 今年は色が濃いかも?? 仕事 さて 初仕事ですよ! お店を仕切っているのは ちょっと私の苦手なタイプで 不満や批判が多い感じ。。。 関わ…

暖かいです! サクラが満開なのです!! 家のすぐソバのサクラが本当に綺麗に咲きました 綺麗だよね 咲いてすぐから散り始めてるけど 散ってるところも綺麗だよ って 天気も良いし お布団干して シーツや毛布も洗って 窓も全開にしたら 息子さんに 「寒いんだっ…

就職が出来ず ずっとこのままダラダラとすごしていても仕方ないので 近くでパートをすることになりました! 11日からお願いしますねって電話があったんだけど 販売員とか初Challenge! 楽しい職場だといいなー(*'-') 一人 意地の悪そうな人が居るけど 見た目と…

旦那様が夜中の2時に出発して 会社の人達と一緒にワカサギ釣りに行きました 車の中から見えた風景や 釣っている魚の写メを送ったりしてくれたよ なんかすごく楽しそうだなぁ(*'-') いっぱい釣ってきて!ってMailしたら たくさん持って帰ってきてくれたけど ち…

ジジの手術が無事に終わり Mailで元気そうな事を確認したので 旦那様とお見舞いに行きました 母上も行くと言っていたので 出発時間を言いに行ったら やっぱり行かないと。。。 息子さんも行くと言ってたのに 眠いから無理とか言い始めて もう勝手にするとい…

旦那様を駅まで送っていって 銀行が開いてからまた出直して 戻ってきたら 郵便局に行ってきて!って言われて。。。 ガソリンがもったいないよぉ(>_ 息子さん 息子さんの話によると アゴが外れたそうです! 見てないから 本当に外れたのか キノセイなのか。。。…

お日様が出てる間は暖かいのに お日様が隠れるとやっぱり寒いよ(>_ 頑張ってる! ちょっと用事があって 近くの郵便局に行ったら すごい風に揺られながら お花が咲いていました! ちっちゃい花だけど すごい 頑張っる感んがありました! 風に負けるなーヾ(゜ー゜…

晴れたけど まだ風が吹いてるね 死んだ人もいるようで・・・ みんな気をつけましょう(´・ω・`) それでも 海にはサーフィンしている人が居たよ 流されたらどうするんだろう ジジ ジジの手術が無事に終わりした 予定していた時間より 3時間遅れてたよ 取り出…

台風だよーーー!! 大風で電車が止まったり 高速道路とか通行止めになってたり 困ったちゃんね(´・ω・`)って思ってたら 旦那様が早く帰ったきたよ! 嬉しいsurpriseです(*´艸`*) 母上 今日は 母上の誕生日です なので ちっちゃいケーキを焼いてみたよ happy b…

やる気が全くありません。。。 嫌な事が突くと 動く気力も無くなるね! 旦那様 旦那様が飲んで帰ってきて ご機嫌なのは良いけど 機嫌が良すぎて寝てくれなかったり。。。 お布団に突っ込んでしばらくおいといたら 寝てくれたなーって思ってたら うんうん うな…

ジジから電話が来て お肉買ったから取りに来いって。。。 だから わざわざ買わなくても 話があるから出てこいとは言えないのかしら? ジジらしいと言えばそうなんだろうけど お金使わなくても良いのに(-_-;) ガソリン入れたり 銀行行ったりと用事を済ませて …