やる気が全くありません。。。
嫌な事が突くと 動く気力も無くなるね!

  • 旦那様

旦那様が飲んで帰ってきて ご機嫌なのは良いけど
機嫌が良すぎて寝てくれなかったり。。。
お布団に突っ込んでしばらくおいといたら 寝てくれたなーって思ってたら
うんうん うなってる気がしたので お布団をめくって どうした??って聞いてみたら
『毛布から出られません!!』って 頑張ってたよ(*´艸`*)
ちなみに 翌日聞いたら 全く覚えてませんでした!

  • スープ

やる気がないので ご飯作るのもやる気が出ない。。。
簡単なダイエットスープと 残り物で済ませてしまいました!
Cpicon ダイエットスープ by mother☆

すべての材料をおわんに入れて熱湯を注ぐだけヽ(;・ー・)ノ

鰹節の成分が ダイエットに効果があるらしいよ
脳に満腹ですよ!って言う指令を出すのと 中性脂肪にも良いとか なんとか。。。
テレビで聞きかじった物なので眉唾かもだけど 食事の20分前に飲むと どか食いとかしなくなる気がしましたw