なんだか 暖かいような寒いような 不思議な感じ☆
でも やっぱり寒かったらしい。。。。

  • 仕事

なんだかとってもやる気なし子(´・ω・`)
私だけじゃなくて 社長もやる気なし子さん!
今週から 社長の息子さんが留学するって言うから その所為かもしれないね
なんだか職場の雰囲気が嫌な感じなので
最近とても お仕事に行きたくないの
せっかくお仕事覚えてきたのに ヤダヤダって感じ。。。
性格なのかもしれないけど 職場の人と合わないのかなぁ

  • 息子さん

ご飯食べた後に テレビを見ながら私のお布団で ゴロゴロしている息子さん
いいんだよ  ゴロゴロしてても テレビ見てても良いんだけどさ
そのまま私のお布団で寝ちゃうと 私と旦那様の寝る場所がなくなっちゃうじゃないヽ(`Д´)ノ
お陰で 旦那様はソファーで寝ちゃってます
なんだか可哀相だよー
お布団をもう一組 もっと来なくちゃダメかしら?!

  • FF

今日は裏の日
なのに 雪国って入り口が2カ所あるじゃない
分かんないまま走っていって 超迷子になっちゃったよ。。。
途中で一緒にに入ってる人に 保護していただきました(*//д//*)

やっと 真っ赤なヴァルゴさんが撮れました(*´艸`*)
みんなに お弁当をちょっとずつ配って 突入!
今日は時計係さんがいなくって 入るのも入れないで待ってたりして
旦那様にお願いして 時計係さんしてもらいましたw
でもね 超迷子な私が旦那様を入り口まで連れて行くのが また大変。。。
何とか誘導できたけど その間にチョコナカさんしなせちゃった ごめんなさい(>_<)
無事に目玉を倒して いったん外にてまた再突入☆
って 忘れてた!  旦那様 大仕事が残ってたよ!
みんなに 砂時計渡してーーーー(;゜ロ゜)って 旦那様は ビックリw
そうだね  団体ものなんてエインくらいしか行ったことないし
私が話してるから みんなのことは知ってても 会うのは初めてだもんね
今日も無事終了したし 良かった良かった(*'-')