2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日なのに 旦那様お仕事にいっちゃった。。。 ふてくされて 部屋の中をゴロゴロして 家計簿付けたりレシピの整理したりしてたら 旦那様から 電話が来たよ?! 仕事することが終わったから 何かするなら帰ろうか?って・・・ だったら 最初から仕事に行くなー…

のんびりと 溜まってる録画番組を見て 畳の上をゴロゴロしていたら ハエ取り蜘蛛と目が合った!! よく見かけるのは茶色いのだけど この子は白と黒だったよ うーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーん 上手に写真が取れないなぁ デート いつまでも ゴロゴロしてい…

あ。。。 なんか軽く 筋肉痛になってる(>_ 台所 さて ご飯の前に冷蔵庫!って 冷蔵庫を開けたらなんか気になって 掃除を始めちゃった そしたら 換気扇がものすごく汚いのが気になって 掃除を始めてしまい 結局 4時間掃除してたら 汗だくになったよヽ(;・ー・…

今日はABOとデートの日☆ こんなデートに付き合ってくれる人は ABOかリリィだけです_(。_。)_ 今回の目的は 国立科学博物館 です 今回の特別展は深海なのですよ 行きたい! ってか 絶対に一人でも行く!!って思ってたら ABOが付き合ってくれました とりあえず …

とても良い天気だよ!! 朝から 窓を全開にして ゴミ捨てや掃除にいろいろな所をいじって 動いていたけれど ちょっと寒い気がします(´・ω・`) 毛布を被って日記を更新しています ご飯 えっとおぉぉ。。。 テレビでアボカドと豆を使ったサラダってやってたんだ…

今日から一週間 夏休み!! しなくちゃ行けないことも したいことも盛りだくさんあるんだけど とりあえず初日は 息子さんと一緒に たっぷりお昼寝をして ダラダラ過ごしましたヽ(;・ー・)ノ ジジ ジジの病気は余り思わしくなく 最近は少し痴呆の症状も見え始め…

やっと雨が降ったぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 久しぶりの雨だよ 東京とか横浜は ゲリラ豪雨だったり 日本海側は土砂崩れなど大変なことになっているけれども 私の所は ずっと雨が降らなくって 桜の木も枯れてきてるし 野菜もお花も人間も 何もかもがヘトヘト…

せっかく更新したのに なぜだか内容が消えちゃったの(>_

FF11 どうやら FF14が本格的に開始されるようで 私がもらって行けているLSも みんなで14をするようです 私はできないので 会話に入って良いものか どうか。。。 でも みんなで楽しそうにしているのに 私が水を差しているようで 気になったので LSをしばらく…

さてさてさ 暑い日が続きすぎて ご飯を作っても食べてくれない状態に。。。 そう言う私も ご飯はあんまり(´・ω・`) 食べ残して 後で アイスを食べてしまう感じです だから 冷やし中華を作る回数が増えちゃうヽ(;・ー・)ノ これだと食べてくれるのよね 後は…

今日は 旦那様が接待バーベキューだそうで。。。 帰ってきたら顔が真っ赤になって ぐったりしてましたw 化粧水とかオイルとか色々塗ってあげたけど きっと鼻の頭とか皮が剥けるね(*´艸`*) FF11 何かしようと思って この前versionupされたモンスターに変身す…

暑くてぐったり。。。 畳の上で うっかり寝ちゃったら 私の形に汗が染みついてました(゜ー゜;) 旦那様 健康診断の結果が出たよ! 去年と比べて 体重は-7キロ 腹囲は−9センチ すごい減ったよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ やればできるじゃないって事ですね あと…

体調 ここのところ 朝起きると喉が痛いなぁって思ってたら とうとう唾を飲み込むのも痛くなり 鼻が詰まった感じなどが一日中になったので お休みを利用して病院に行ってみたよ いついってもがらがらな病院。。。 でも もらう薬は一般的なものを処方されるの…

FF11 寝ている旦那様をボディープレスで起こして カバンの中を圧迫していたトリガーの消費に! お空で超迷子してました(*´艸`*) ログインキャンペーンの交換アイテムなんだけどね 今はとっても楽ちんになりました 旦那様もるりさんと同じ免罪符が欲しいそうで…

ダラダラ続きで 半日が終わってしまいましたよ? FF11 さて 今日はリンバスの日☆ ソリュートが二人!!って 一人はダー君です(*´艸`*) 今日はアーチアルテマに突撃! 何人か死なせてしまいました。。。 最近 白魔道士さぼってるからなぁ(´・ω・`) もうちょっと…

お家に誰もいないよヽ(`Д´)ノ 怠いし ご機嫌斜めになってしまったので 納豆ご飯食べてゴロゴロ拗ねてみました 畳の上に転がってたら カナブンが飛んできたので つついたり転がしたり遊んでたら 帰ってきた旦那様が 窓から投げて捨てちゃったよ せっかく遊ん…

暑さのためか ケーキを買いに来るお客さんも めっきり減ってしまいました(´・ω・`) 旦那様 元々は検診の為に始めたダイエットだけど いろんな所に効果が出てるよ! いびきが無くなってきたの いびきの原因は アゴや喉の形成などの先天性や 薬 飲酒 ストレス …

今日は地元の花火大会でした! 絶対に混むと思ったので 少し離れた海沿いに自転車を止めて歩いたよ 夏っぽい黄色い花が綺麗に咲いてました すごい鮮やかだよね 太陽に負けるな!って感じで好きです(*´艸`*) 夕方から 少しずつ人が増えてきたけど そんなに沢山…

なんだかすごく暑くなったね やっと セミが頑張って鳴くようになりました 今週末の予報は36度とか。。。 気をつけなくちゃね(>_ FF11 さて 本日が裏の最終日?らしくタブナジアで 今日も敵に突っ込んでみました! 同じ悪魔に見えるのに 種類が4種類居るらしく …

なんだなんだ?! 朝から忙しくて 何が何だか。。。 洗濯して 掃除して 台所で片付けしてたら 色々気になるものが見つかったり 生ゴミの日だから!って ニンニクの皮を30個ほど剥いてみじん切りにしたり 生姜のみじん切り 小ネギの小口切りなど 冷凍用のストッ…