暑くてぐったり。。。
畳の上で うっかり寝ちゃったら 私の形に汗が染みついてました(゜ー゜;)

  • 旦那様

健康診断の結果が出たよ!
去年と比べて 体重は-7キロ 腹囲は−9センチ 
すごい減ったよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やればできるじゃないって事ですね
あと 中性脂肪が半分になってたのにビックリしたけど まだ少しはみ出しているところがあるね
来年はここをなんとかしてみよう(*'-')

あいおちゃんにもらったレショーンチの球根をガーデンに植えてみました!

紅葉してるよ。。。
収穫物は 土クリ 風クリ マグワート クリーンローカスト でした

  • ご飯

トンカツ!!  えぇ 何も考えたくなかっただけです・・・
でも 久しぶりに包丁を研いだので キャベツの切れ味が良くて満足ですw

そろそろ飽きてきた キムチの冷や奴☆
今度はピリ辛肉ダレにしてみようかな

最近 ご無沙汰だったお味噌汁
これでもか!!って言うほど キノコを入れてみました(*´艸`*)