2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝から色々と動きたかったのに どうにも体調が悪すぎる。。。 頭が痛くて 泣きそうでした(´;ω;`) 結局 一日3回痛み止め呑んじゃったよ 春 母上から 春のmailが届きました もうチューリップとか咲いてるんだね 私は寒くて縮こまってるけどw 今日は …

連休が明けてしまいましたね。。。(´・ω・`) 旦那様vs息子さん 連休中 私は本を読んで 息子さんがPS3して 旦那様はPSPして って3人が一部屋でバラバラの事をしてました 私と息子さんは何時も通り 自分の思った事を口に出して言ってると 突然旦那様が笑い出…

雑誌で見つけたこの写真! 仲良しだねw 思わずほのぼのしてしまった(*´艸`*) さて 今日は目覚め機嫌が悪いです 誰が悪い訳じゃなく 私の機嫌が悪いだけなのに お布団を掛けてくれる旦那様にまで ヤダヤダ攻撃ヽ(`Д´)ノ 旦那様の手に負えないので 息子さんが…

久しぶりに朝市へ行ってみました 新鮮なお魚が食べたくなったからです! ひとりで起きて ゴソゴソ着替えた後 こっそりとお家を抜け出して行ったものの お店も半分以下 品物も本当に無くって お客さんよりもお店の人が多い状態ヽ(;・ー・)ノ そっかー ガソリン…

朝から ぼーっと台所に行くと 息子さんがお腹空いてるらしい。。。 最近は 20時に寝て3時に起きる生活をしているしているらしくて 起きてから 凄くお腹が空くらしいの 健康的なのか??(´・ω・`)?? とりあえず 目覚めのオムライス!! なんか間違っている気がし…

さて、茨城沖地震など不安定な状態が続いてる中 旦那様は呑みに行って帰ってきませんでした 実家から帰ってくれば?とか言われてるこの状態で あら? 私ってやっぱり邪魔なの?とか思えますね 部屋に籠もったままで 鬱鬱してるから精神衛生上もよろしくないのか…

みんな 見て! 少し譲るだけでこんなにみんなで分け合えるんだよ あと 断捨離の精神って大事です! 今日はとても寒いです 風も強くて冬の寒さに逆戻り。。。 でも 旦那様を送っていった後 庭にお花が咲いてました 母上の寄せ植えだけど 頑張ってるね 寒くても …

節電+ゲームしていないので 旦那様の就寝時間が早くて良い事ですw 昨日は一緒に ハンサムスーツって言う映画を見てました 人は見た目でかなりかわってくると思うけど 沢山の人が素敵って思う人でも 私の趣味じゃない人は 全然惹かれません! それと同じよう…

計画停電の為に 旦那様を始発の電車で送っていこうと思ったら なんと寝坊したよΣヽ(゜Д゜; )ノ 慌てて準備して駅まで連れて行ったら 普通の電車が動いていました とりあえずほっとしたよ 旦那様が居ないので またお布団にもどって丸くなってたら 今日はちゃ…

さて 今日から計画停電です! って事で 電車のダイヤが大幅に乱れて きっと大変な事になってるんだろうなー って思いながら旦那様を駅に送って 私はそのまま職安に行きました いたる所で ガソリンスタンド渋滞が。。。 先週入れたので 今週いっぱいはガソリン…

旦那様のベッタリくっついて ゴロゴロ目が覚めたお休みの日 なんか幸せだなぁって思って目が覚めた でも 停電からやっと落ち着いてテレビを見たら 被災地が凄い事になってた。。。 旦那さんを探して泣いている人とか 子供とやっと会えた人とか 見てるだけで…

朝から妹のコールで目が覚めた。。。 けど 頭が痛くて ガンガンしてるヽ(;・ー・)ノ 「おねーちゃん 大丈夫? お母さんも心配してるんだから 連絡ぐらいして!」 見たいな事を言われてた様な気がするんたけど うーうー としか私が返事をしないので 寝ぼけてる…

朝からのんびり ゴミ出しとかお部屋間片付けして ゲームしようかなーって まったりしてました キャベツいっぱいあるから お好み焼き作って息子さん起こして お友達とチャットしてたら 貧血前のグラーってする気持ち悪さが。。。 ナンカチガウ・・・ 地震だ! …

今日は母上の胃カメラとエコーの日です! 先日の 「癌になった!!」発言で かなりカチンとした私としては どうでも良い感じになってるけど 本人はウダウダ言ってるので 一応送り迎えしたよ 結果を先生に聞きに来てくださいって言われただけで どうして 癌だ癌…

のんびりまったり 二度寝から目が覚めて ぼーっとしていた気がする。。。 やる気がからきし無いなー こんなので良いのかしら(´・ω・`) なにもせず ゲームしてちょこっとお部屋のお片付けして 今日は一日終わってしまいました ご飯 お野菜が色々と半端に残っ…

すごく寒いのーーー(>_ ほんと寒くて 指先とかじんじんしてたんだけど なんとこの冬初の雪を見たら 興奮してしばらく忘れてしまいました! 職安 職安に行ってきたよ こんな寒い日に行かなくてもいいじゃない。。。って感じですがw 息子さんの用事もあったので…

のんびり まったり日曜日☆ 旦那様も起こさなくていいので ストレスなく寝ていられる事でしょうw マラソン大会 午前中は 市の開催する大規模なマラソン大会があるため お家に監禁状態です 3年ほど天気が悪く 寒くて応援するのも大変なマラソン大会が続いてた…

なんだかすっかりご無沙汰になってる日記ですが ちゃんと読んでるお友達から ご指摘を受けまとめてアップです!! メイジャンで天候待ちしている間に 隣のMacでアップする事にしましたw 駅前の桜が 見事に満開になりました 咲きこぼれんばかりの華やかさw 桜っ…

親戚の人が亡くなりました 二人も続けて。。。 一人は すぐ近所に住んでいて まだ42歳という若さで なくなってしまいました 本人もまだ頑張りたかったと思うけど 残された家族もそれはつらい思いだと。。。 旦那様に早退してもらって 母上と親戚のおじさんと…

寒いです(´・ω・`) 雨が降っていました そして 目が覚めたら吐き気がするほど具合が悪くって 息子さんと旦那様を駅まで送ったら 私はお薬飲んでそのままお布団にUターンでした 息子さん 息子さんが 車の免許を取得しました!! ながかったねー 試験に落ちてい…