のんびり まったり日曜日☆
旦那様も起こさなくていいので ストレスなく寝ていられる事でしょうw

午前中は 市の開催する大規模なマラソン大会があるため
お家に監禁状態です
3年ほど天気が悪く 寒くて応援するのも大変なマラソン大会が続いてたのですが
今年は気持ちよく晴れて暖かいし 走る人も楽だったんじゃないかしらw
お友達が走ってるはずなので 沿道で応援していたのだけど 見つけられませんでした(>_<)

  • FF

最近カバンがパンパンで 荷物経理してたり ニクたんのメイジャンのお手伝いに行ったり
ろいろいと細かい事ばかりしてますが カバンはいつまでたっても空きができませんww
いつも途中で疲れちゃって カバン整理は止まってしまいます。。。

さて 旦那様も居る事だし 一緒に何かしよー!!
ってことで 型紙を取りにいく事にしました
ブンカールのインプちゃんに喧嘩売って 型紙集めちゃおう作戦です
2回くらいしたら PTがきて力技で周りのインプごと持っていかれましたヽ(;・ー・)ノ

気を取り直して 今度はドラキュラさんに会いにいってきたよ!!
ガをされるので 逃げてたんだけど ゆりぃちゃん頑張れって感じW
なんでこんない厳ついドラキュラさんが Love?なんて思ってたら
単なる私の読み間違いだした(*´艸`*)

後は 変色ジェイドをやってみました
第一段階も 第二段階も 一回で変色。。。。
これ 色がつきづらいんじゃないの?? 
それとも 最初は色が変わりやすいのかしら??

そのまま おぽおぽのNMに突っ込んでたら リルさんさゾルさんが近くに居たので 合流したよ(*´艸`*)
いつも押し掛けちゃって御免ね
一緒にタコNMして 旦那様の忍者の型紙を貰いました

旦那様と ゾルさんのお揃いの図
旦那様曰く 異母兄弟の設定だそうですwww

ジュのに戻ったら ヒロがいたよ
そのヒョウ柄が変だと思うんだけどwww
性能はいいものとか言われても よくわからないので 綿はやっぱり見た重視です(*´艸`*)

  • ご飯

お昼ご飯に巻物を作りました

おにぎり握るよりらくだし 焼き海苔が余っててね。。。
我が家でおにぎりと言うと 味付け海苔で巻くので 頂き物の焼き海苔が余ってしまい
消費するのに大変便利ww
でも そろそろ飽きちゃうかな?
次の作戦考えないとね☆(o^-')b
あ!  晩ご飯のトンカツの写真猿の忘れちゃったwww