2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いのか寒いのか分からない よく分からない 季候です! クシャミだけはよく出ますw ご飯 お昼ご飯に創作料理をしてみたよ! ペペロンうどん☆ もらったお茄子が美味しかったのー☆ なので ニンニクと唐辛子を油で炒めて お茄子とウインナーとシソの具を混ぜたら…

FF 私のシーフがどうやら需要があるみたいで トレハン用に盗賊のナイフを取りに行きました! ネットで調べると トリガーで沸かせるNMを倒すと出るらしいよ なので 迷子になりながら対象の敵をたたいたら 2匹目でトリガーが出てきたよ 相変わらず 場所に到着…

なんだかとっても怠いのです 午前中は 怠くて横になってました(´・ω・`) FF LSでディアボロスを取ってないよ!! って話があったので 突っ込んでみたら 見事にプリッとしてしまいました(*´艸`*) 一番可愛い タルタルのプリッと姿が写ってないなんて 私の写真…

昨日は 一晩中私のNMを旦那様が見張っててくれたらしく 朝起きたら 2匹カウントされていました! 旦那様 ありがとう(*^-^*) そのクマがとっても気になります。。。 そうだ 放置していたピアスも見に行ってみようって 2匹叩いたところで 沸いてくれたけど ピア…

旦那様もお休みだったので のんびりと。。。。 今日も旦那様は お昼まで寝てました(-_ゞゴシゴシ FF 今日で エインへイリヤルは終わりです! 長い間皆様お疲れ様でした 私の入ってたPTは 何時も同じメンバーで誘ってくれてて ほとんど欠席もなく 毎回お話しが…

FF 私のシーフさんは避けません なんでなんで?って Aquariusのミニカワ・リョウくんみたいに旦那様に聞いてたら とりあえずその空いてる部分の装備を揃えなさいって事で ウングルブーメランを狙いに行ってきました ネットで色々見て回って 沸かす方法も調べ…

旦那様が早く会社に行かなくてはいけなかったので 朝5時半から起きてワタワタしていたら 日記書いてる途中で寝てしまい 結局途中になってしまいましたヽ(;・ー・)ノ 似てない?? 似てませんか?? そう思うは私だけ?? 旦那様に 「キムタクがこんな髪型の時も同…

昨日 色々と寝られなくて 結局4時前に寝たのに 起きる時間は 7時前とか怠すぎる(-_ゞゴシゴシ FF オルレイさんが マッチョになってました! これは 戦士のAF3なのかしら?? 昨日が悔しすぎたので 突っ込め旦那様ヽ(`Д´)ノして リベンジしてみましたw 勝てる…

変な天気が続いています 急に雨が降ったり 雷が凄かったり。。。 畑が作物無くなって 砂だらけだから雨で落ち着いてくれるのは嬉しいんだけどw FF アピコちゃんが居たので こっそり隠し撮り(*´艸`*) ケモケモなフランカーさん! 全くケモケモっぽくないですよ…

寒くない?? 寒いよね 8月の季候じゃないのですが。。。。 旦那様 旦那様との攻防戦は続きます! 「motherちゃん お布団はそっちの方が広いよ!!」と 日々言われますが 旦那様の方に寄っていくので 広いお布団に ちっちゃくなって寝ていてる旦那様が居ますw お…

やっと旦那様がお休みの日になりました 疲れているため ひたすら寝ています! 本当によく寝てるんだよね 私があんなに寝てたら 頭痛くて具合悪くなっちゃうよ。。。 FF へびさん るりさん ゾルさんが アビセアのメインクエをClearするために トリガーアイテム…

旦那様が会社に行っちゃったよ。。。 すぐ帰ってくるって言ったのに 言ったのに(´・ω・`) FF 荷物整理して 競売に出す物を選別して。。。 って 下層をウロウロしていたら プーにゃんを発見☆ キロ装備をGetして帰って着たらしいのです! ロキとというと おの…

やっと 雨らしい雨が降ってきたら 気温も下がってきたよ 過ごしやすくなるかなー でも寒いより暑い方が良い(@_@) FF ウロウロしていると モグハウスの入り口で エアさんを発見しましたw 真っ黒くろすけだよ(*´艸`*) 食材を集めるためにサンドに行ったら あつ…

なんだか怠くて 半日寝て過ごしてしまいました。。。(´・ω・`) FF versionupで クエが追加されてるのを みんな知ってますか?? ジュノのクエでタルットカード収集の続きに 占い普及大作戦!って言うのが 追加されました この子のお陰で スリプガIIのクエが発…

やる気がないので ご飯の写真も取り忘れてるよ? 母上は盆踊りに大忙しだし 息子さんはバイトに行ってるし ご飯作っても みんな一緒に食べてくれないから 作る気力も 沸かないんだよ。。。。 FF 黒魔道士が中途半端だったので ドミニオンに連れて行ってもらっ…

旦那様の お盆休みが終わってしまいました でも 世の中のお盆休みはまだ続いているらしくて お友達が遊んでくれて嬉しいの(*´艸`*) FF ドミニオンな日々ですw 高レベルな物が少ない私は お友達のドミニオンに混ぜてもらって 色々と教えてもらえる事が多いで…

スイカ 今年もらったスイカは 全部で6個だったんだけど これで最後のスイカです! って事で朝から 台所で40分程皮を剥いたり作業してたら 汗だくにヽ(;・ー・)ノ 何回みても マグロのぶつ切りに見える写真ですw スリッパ 私が履いてるスリッパは 少し前に流行…

今日は 水族館オフ会!! 八景島シーパラダイスに行ってきました ここに来るのは もう 10年以上前だと。。。 っとても 良い天気で 汗だくに(*´艸`*) 夏だねぇ お盆の人混みだねぇって 旦那様と話したよw 今回はなんと イシュたんとでんでんがやってきました! …

明日は水族館に行くので 安く買えるチケット無いかなーって 旦那様と金券ショップに行ったら すでにお盆休みでしたw 気がつくの遅すぎだからorz JTBやファミマのチケットをみてみたけど 遊園地の乗り物と一緒になってて それはちょっと要らないんだけど。。…

旦那様 久しぶりに旦那様から 酔っぱらってヘロヘロ状態の電話が。。。 そこを動くな!!って言って 会社まで迎えに行ったよ すごい 久しぶりのこの状態に 旦那様はご機嫌だけど 私は ケータイがありません!って 言われて 「どーするのよU>ω 状態で怒ってまし…

旦那様は会社にいっちゃうし 体も怠くて 半日お布団で伸びてました。。。 ご飯を食べる気力も沸かなかったので 今日は冷やし中華にしたよ 早くていいね! これだけだと 絶対にお腹空くだろうけど。。。

FF 旦那様も お盆休みなので 色々と突っ込んでみようかと。。。 とりあえず イシュたん達のメインクエを何とか終わらせてあげたいので ヘビさんまで巻き込んで 集めたトリガーの敵を倒してもらっていますw 何回みた事か このキレインをw 途中魅了されて ヘビ…

洗濯物をしながら日記を更新してたら 青空がすごく綺麗で 日記も空色に変えてみましたw それにしても暑すぎる。。。 FF さて 途中で止まっていたメイジャンを 何となくやってみようと思って ワジャームに行ってみたら PTに誘っていただいて そのまま最後まで…

暑いですね(´・ω・`) 溶けてきたけど 一人で居る時はクーラーつけないの! ってしてたら ペットボトルに入れてた氷がすごい勢いで溶けてて ちょっと身の危険を感じました。。。 FF スクープ写真を激写☆ お友達がデートしてたので 写真撮ってみました(*´艸`*)…

日曜日なのでのんびりして。。。 って いつもはゴロゴロしている旦那様が なんだか朝から起きてるよ?? FF シーフのAFが来たいんだよーヽ(`Д´)ノって事で 旦那様頑張って(*'-')の ドミニオンしてましたw お友達にも手伝ってもらってたり 途中からNM倒して…

FF 夏祭りを頑張っています! winばかりみてたけど サンドリアはこんな感じでしたw なんかクリスマスっぽくない?? 今年の浴衣がなんか可愛いのでお気に入り☆ 花火も可愛くて 今年は良いよね! でも ミニゲームは大嫌いだーーーヽ(`Д´)ノ プーにゃんとフランカ…

旦那様 先日 暑くてブツブツ言ってた旦那様に 別の敷き布団だそうか?って聞いたら 「熱源(私の事らしい)が移動するから 出しても意味が無い!!」って言われたので その後 汗だくになるほどくっついてあげました(*´艸`*) 旦那様が怒るより 私の方がむかついて…

ご飯 えーー 何でーーーー?! って言うほど 家族みんなが出かけたりして 晩ご飯をボイコットされたので 焼きそばにしてみました! ソバよりも もやしが多い気がする??

夕方 海が荒れてるなーって思いながら ぼーっと眺めてたんだけど 夜 いつものように1時間ほど暗い部屋でゴロゴロ寝付くのをまってたら 波の音が ドーーン!って聞こえてきたよ 家の前に大きな倉庫が建ってから あまり波の音がしなかったんだけど 荒れてて気持…

今日は曇るけど 雨は降らないよ! って天気予報に言われたので 朝からガンガン洗濯物したら 雨が降ってきたよヽ(`Д´)ノ FF 今年の浴衣は薄い色で お花柄が可愛いです 私じゃ華がないので アピコちゃんにモデルになってもらいました(*´艸`*) 天球儀も作りたい…