日曜日なのでのんびりして。。。
って いつもはゴロゴロしている旦那様が なんだか朝から起きてるよ??

  • FF

シーフのAFが来たいんだよーヽ(`Д´)ノって事で
旦那様頑張って(*'-')の ドミニオンしてましたw
お友達にも手伝ってもらってたり 途中からNM倒してるのに混ぜてもらって
アートマもGetしてもらいました♪

まだみた事ない敵もいっぱいいるんだろうけど 
ドラゴンの中でこの子が一番好き! たぶん小さい時に読んだ物語のドラゴンに
一番イメージが近いんじゃないかしら??

最近は 過去クエ&missionを頑張っています!
理由は 黒猫ちゃんが召喚できるようになると聞いたので(*´艸`*)
色々と迷子になりながら 闇王の間に行ってみたりしたよ
もちろん戦闘中はワタワタしてるので 写真撮る余裕なんてありませんでしたヽ(;・ー・)ノ

ルリさんとゾルさんが一緒に進めてくれて ヘビさんが手伝ってくれています
旦那様待ちしている 優しい奥さん達の図☆
自分で言うと価値が無くなるんだったヽ(;・ー・)ノ

そして 曲がる道を間違えて 私がNMに突っ込みました!
オズトロヤ城なんて嫌いだぁ(つд・)
ワタワタしながらも 何とかwinの過去クエは終了して
最後までオスラのレコは大嫌いなままでしたw
ロマーがナナミーゴのおかーさんとか もっとお母さんに似てくれれば良かったのに!!
そしてやっぱり ペリィが一番好きでした☆ セミ様っぽいよー!
沢山のにゃん子が死んでしまうので 可哀相に。゚(゚´Д`゚)゚。ってなるところもあったけど
良いお話しでした
終わってない人は やってみると良いよ!  動画が長いけどね(´・ω・`)

  • ご飯

チキン南蛮! 

今日は タルタルにマスタードを混ぜたら 旦那様が大絶賛してくれました☆
褒めてくれると嬉しいよd(^-^)ネ!
でも ガッツリ系ばかりはちょっと。。。