2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが仕事を辞めたいと思います 仕事辞めたいと言ったのに はい!どうぞ!!って 言ってくれなくて 出鼻をくじかれた motherです おはようございます(^-^)/いきなり どうして仕事を辞めたいなんて始まったかというと 木曜日に伝説の2階に呼ばれました 家の…

before after 超さっぱりだ!! お店に行ったら 2年ぶりに切るねーって言われたよ 知らない人に触られたくないので(潔癖症じゃないよ?) お店を変えない私は 切らなかったらそのまま伸ばしっぱなしヽ(;・ー・)ノ なので 髪は腰まで伸びてたのを ごっそりと刈り…

うっすらと虹が出ていたの 見えるかな? 久しぶりに見た虹は すごくテンションが上がったので みんなにも少し 幸せのおすそ分けです(*´艸`*)

白パンにチョコチップを練り込んでみました 生地にココアパウダー混ぜてみたよ ちょっとビターで 私は苦手。。。 自家製ハンバーガー☆ パテもバンズもぜーんぶてづくり♪ でも大きく口を開けても なかなか入りませんでした。。。 サラダパン☆ タマネギハムの…

なんと 胃腸炎になってしまいました って言うか お腹痛くて火曜日から早退させてもらって 病院行ってきたよ 土曜日の夜から 寒くて寒くて ガタガタ震えてると思ったら 吐き気と下痢が。。。 これは 風邪?! とか 思いながら寝て過ごしてたんだけど ちよっとど…