なんと 胃腸炎になってしまいました
って言うか お腹痛くて火曜日から早退させてもらって 病院行ってきたよ
土曜日の夜から 寒くて寒くて ガタガタ震えてると思ったら 吐き気と下痢が。。。
これは 風邪?!
とか 思いながら寝て過ごしてたんだけど ちよっとどうにもならない状態になったので 病院にgo☆


地元の病院にいったら おじいちゃん&おばあちゃんがいっぱいw
久しぶりにこんなにいっぱい見たなー
介護の人って ちゃんと名前で呼んでてえらいなー
虐待する人もいるけど きっと一部の人なんだね
しばらく ぼーっと見てたら順番に呼ばれて診察室へ!
入ったら お腹が痛いです!!って 何回も繰り返してるのに 先生がお腹押して余計に痛いんだけど(´・ω・`)
旦那様が夜な夜な お腹さすってくれてるのに台無しじゃないヽ(`Д´)ノ
仕事だから 仕方ないんだろうけどねw
とりあえず 腸の動きを助ける薬とか 痛み止めとか色々もらってきたよ
お腹痛いのなんとかしてくれればいいや
仕事してなかったら 痛くても別に良いんだけど 仕事がはかどらない事には なんともね。。。(´・ω・`)


薬飲んで2日したら 何となくおさまってきたし このまま終わるかな?
土曜日に また病院行かなくちゃ(´・ω・`)