2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

声 朝起きたら いきなり声が出なくなってました! 寝てる間に 何があったんだろう・・・ 母上 たくさんカボチャをもらってきたので 母上が煮物を作ってくれました って 作ってたら途中で焦がしちゃったらしいよ しかも お鍋がダメになっちゃうくらい 盛大にし…

FF リズちゃん 復帰おめでとーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうやら 社長のヨットレースは 真ん中くらいの順位だったみたいです また 来年頑張ってね☆ 怠い 土曜 日曜と ずっと ゴロゴロしてたので ものすごく体が 怠いです ちゃんと 動かなくちゃダメだね FF

今日も旦那様はお仕事です もうね ふて寝状態ですよ! 旦那様 お休みの日くらい ちゃんとお休み頂戴よヽ(`Д´)ノ なんて 私が会社に腹を立ててもしかたないので ふて寝してたら 旦那様が 風船をとって帰ってきてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キレイに写っ…

何もする気がおきなくって ずっと寝てました クーラーもつけたまま テレビもつけたままで 一人でぼーっとしてたら 3時間くらいテレビ見たあたりで 頭が痛くなる事が分かりました(´・ω・`) FF 最近 荷物整理ばかりしてるのに どんどん増えていく不思議 もう…

あざ 知らない間に アザが増えています しかも 青黒くって 結構な勢いでぶつけた後だよね? って 言われそうな勢いですが 旦那様に言われるまで 全く気がつきませんでしたヽ(;・ー・)ノ 触ると痛いけど ぶつけた記憶がないよ! きっと 何かに夢中になってると…

台所に居るだけで 汗がしたたってきます じんわりと Tシャツがぬれてくるのが分かるくらい 家の台所は 暑いらしい。。。 旦那様 旦那様が 私を観察しています いつもよりまめに連絡くれるし こっちを向いてお話ししてくれる きっと 失敗したって 気持ちが強…

夏バテ どうやら夏バテのようです 常に何か 胃の中に入ってるような胃もたれの状態と 怠くて 食べる気力が沸かない。。。って 息子さんも同じ症状でした(゜▽゜;) 私は 一日中座ってる仕事だから 多少怠くても 気合いで何とかなるけど 息子さんは 今バイト中…

仕事 連休明けのお仕事は とっても怠くて やる気なし子(>_ なのに 今日にかぎって 高いところにあるものをとりに行ったり ぴょんぴょん はねてました! 虫歯 どうやら息子さんが虫歯のようです 学校の歯科検診でも言われてたし 自分でも気にしてたので 今回は…

やっと 動く気になった今日この頃。。。 遅すぎるよ(´・ω・`) 私が凹むと 相変わらず 余波が旦那様にまで及びます 毎日笑って過ごしたいのになぁ FF 私が一方的に 読ませてもらっている チョロさんの日記☆ とても楽しくて 私に出来ない事をいっぱいしてるん…

家がいつも利用する 駅のすぐ側で 痴漢騒動があったみたいです パトカーとか結構出てたから 深刻だったのかもしれない(´;ω;`) ちょうど 息子さんは 私と待ち合わせ状態で 駅の側の公園で待ってたんだけど まだ制服で大きい鞄持ってる状態で ブランコに乗…

書きたい事がいっぱいあるのに ウィルスに感染してた事が発覚して やる気なし子になっちゃった(´・ω・`)

旦那様 家の中では 直接お話しをする事がない息子さんと旦那様! 間に私が伝言板状態で入っていますが 中が悪い分けじゃないのよね 私に言ったらそれぞれに伝わるから 終わっちゃう感じみたい 今日は息子さんと 進路の事でネットで色々と探してたら 私の居な…

昨日のFFのこと書いてたら 1時間もかかっちゃった あんまりいろんな事してると また 知恵熱出ちゃうかなぁ。。。 息子さん バイトに行く 行かないって 分かんないまま週末になると ぶつぶつ言ってる息子さんは 今回 バイトのお金でパソコンを買うらしいです…

起こす 息子さんがバイトに行くって 言うし 旦那様も会社に行くって言うから 朝から起こしてたのにの 誰も起きない。。。 なんで 何も用事のない私が起きてるのに 誰も起きないのヽ(`Д´)ノ 結局 息子さんは バイト先に確認したら 今日はなしという事に 旦那…

寝不足 眠くて 寝ようと思ったのに たまたま見かけた映画が気になって 結局最後まで 見てしまう事に。。。 [rakuten:book:11828563:detail] たぶん これだと思ったんだけどなぁ 旦那様が 中学くらいの時にみたきがするって言ってて 相変わらず 見てる途中で …

納豆の日だったのに 納豆食べなかったよ(´・ω・`)

仕事 決して私は背が低い分けじゃないけど 会社の中では 一番小さいです で 今日は 背伸びをして 指先でつんつんしながら 一番上の棚のfileBOXをとってたら・・・ 頭の真上に落ちてきたΣヽ(゜Д゜; )ノ 紙って 重いのよね 痛くてうずくまってしまいました 背…

朝からものすごく イライラする 何してても 何でもない事でも イライラしているのが すごく分かる 体中の皮膚が ピリピリして とても気になる感じ。。。 ダメだ 薬飲もう(´・ω・`) 部屋 部屋が 汚い気がするの 掃除機かけてないとかじゃなくって ものがあふ…

今日は 七夕様だよ みんな 大好きな人には 会えましたか?? 仕事 仕事場には 2種類の電話番号があって 一つは 会社用の番号と もう一つは 日本中からかかってくる電話なんだけど 一応 この電話の窓口は別という事になっているので 電話の対応も違っている で…

何で私のケータイは ならないの(´;ω;`) って 旦那様に半べそ状態で 朝から訴えたら 「motherちゃん 今日は 日曜日だよ」 って 寝かしつけつけられました 本当だ 朝から起こしてごめんなさい!! DVD 旦那様に欲しい!って 言ったのに すっかり忘れてたら 旦…

すごいすごい 霧でした 濃霧って言葉が 本当に実感できたよ! 旦那様 ウザイ!って言われて 泣いてしまったけど 泣いてなんかいられない!! 何でウザイって言われたの?って 思いつくのは 暑いから(;^_^A アセアセ… じゃあ 暑くなかったら 良いじゃない って事で 行…

怠い 私も息子さんも旦那様まで 今週はなんんだかずっと怠いのです 今日はとうとう ドリンク剤を飲んでしまいましたorz だって 仕事にも行けなくなるかと思うほど 動けなかったんだもの。。。 旦那様 昨日も 午前様の旦那様は 超お疲れ気味な顔でした(´・ω・…

服 朝起きて 旦那様と息子さんを駅まで送っていこうと 服を着ていたら 旦那様が一言 「motherちゃんは どうしておかしな服ばっかり 着るかなぁ(´・ω・`)」 って これ 母上が買ってくれたんだよーーヽ(`Д´)ノ 居ないところで言われて ほんと良かったと思っ…

方向性 夕食に curryが食べたいと 息子さんからmailをもらったので オーソドックスなcurryを作ろうと思ったのに。。。 味見したら すごく甘いんですけどwww いやいや 今回は チョコも砂糖も入れてないはずだし 何だろう?? タマネギ入れすぎたから?? 甘口curr…

学校 今日は 息子さんの学校に行く日! って 学校に向かってたら 目印にしてたコンビニが潰れてたり 町並みが変わってて ビックリしたよ 山の頂上にある学校を目指して 階段を一気に上ったら 息が切れましたorz 運動しないと ほんとダメだねぇって 感じです^^…