何で私のケータイは ならないの(´;ω;`)
って 旦那様に半べそ状態で 朝から訴えたら
「motherちゃん 今日は 日曜日だよ」
って 寝かしつけつけられました
本当だ  朝から起こしてごめんなさい!!

  • DVD

旦那様に欲しい!って 言ったのに すっかり忘れてたら
旦那様が買い物に行ったときに 探してきてくれました

アース [Blu-ray]

アース [Blu-ray]

お店の人に 「Blu-rayは再生できますか?」って聞かれたけど
何の事やら??(´・ω・`)?? よく分かんないので PS3で再生します
って言ったら 大丈夫ですねって 言われたので 買ってきました♪
すごい景色とか 可愛いクマさんとか 見るのがすごく好き!!
ただ問題は 寝ちゃうのよねヽ(;・ー・)ノ
今回も 全部見終わるのに 4回くらい見直しましたwww
旦那様曰く 『かわいいー  みてみてみて!』って いってると思って
振り向いたら もう寝てたって。。。  ソンナコトナイヨ(´・ω・`)
まぁ 寝るのは事実だし 寝る前に見てる深夜の通販番組よりは 
絶対的に私の情操教育にはいいので 言い買い物でした☆

  • クーラー

我が家のクーラーが壊れています
私は良いんだけど 旦那様が暑くて死んじゃってます
相変わらず私はベッタリだし 買い直さないと 
旦那様の後に続いちゃいそうです(´・ω・`)

  • FF

旦那様と何かするにしても 赤/白のめでたいコンビだと 
ちょっと強い敵を倒すのも大変。。。
いや 普通は大変じゃないのかもしれないけど 私の白だと削れないよ
なので 黒魔道士を少しあげてみようかと カンパニエに行ってみた!

今日は スエさんを盗撮☆
可愛すぎです(*//д//*)
で 肝心の黒魔道士は 地道にしていけばあがるのかも? って感じだね
しばらく頑張ってみるしかないかなぁ