2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の最後は 台風でしたヽ(;・ー・)ノ 台風ひどくなるから帰って良いよって 4時前に会社が終わって帰ったんだけど 帰ってからの方が 台風おさまっちゃったよね。。。 夏の反省 旦那様に 「motherちゃんは スイカと素麺しか食べてなかった」って言われました …

カロリーなんて 私の辞書には載ってないよ! っていう人にお勧め カニクリームパンです 作ってみたかっただけなんだけどね。。。 妹の家から ゴーヤの写真が届きました なんと 真っ白のゴーヤです 緑のより苦みが少ないらしいよ! 残念ながら 我が家のゴーヤち…

なんとなんと 息子さんと一緒に ガンダムさんに行ってきました! 実は今回2回目だったりヽ(;・ー・)ノ どだけガンダム好きなのよ。。。 みたいに聞こえますが 1日目は旦那様と行って 具合の悪さに拍車がかかってしまい ガンダムさんと同じくらい白い顔した私…

たまった写真を up☆up って 溜めすぎだよーー サルベージはいる前に アピコちゃんと一緒になったの かわいいなー でも その服着てると 私がおへそグリグリしますよw フリフリのふぁふぁちゃん ニクたんもコルセアの時って 同じ服じゃなかったっけ? 何歳のお…

葡萄をもらってきたよ! 旦那様に食べさせようと思って房から外したら なんと 宇宙人が混ざってました!! 真ん中で こっち見てるよ(*´艸`*)

朝から ディープパープルのハイウェイスターななんて聞きながらアクセル踏んでるmotherです おはようございます まだ 眼が覚めません。。。 さてさて 私はかなり変わり者のようですが 変わり者の由縁が恋愛観なのに 何故か恋愛相談が多いのですw 参考になる…

毎日へたり込んでても 日々日常は回っているのです! って事で たまった写真をup☆ とりあえず ピネちゃんが私の日記見てお腹空いてくれるらしいので もっとお腹が空くように 鳥のあらあげのタワー(*´艸`*) 本当は 2キロで作ってみようと思ってのに 1.2キロで…

やっと復活したよー!! 久しぶりに 体調悪くて 死ぬかと思いました(´・ω・`) 遺書 書いてないよ! とか お掃除終わってないのに 死ねないよ!! とか 気持ち悪くってもどしてるのに 相変わらず分け分かんない事を考えてましたw 怠くて 寝ているのがやっとの状態…