2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーん 火傷しちゃったよ 痛いし またしばらく 片手の生活です(ノ_<。)

やっと 盾ができたよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 嬉しかったので 内容を更新する前に 報告だけ(*´艸`*)

8月に買った 旦那様のパソコンが すっと調子が悪かったんだけど とうとう 電源を押しても起動しなくなってしまい 修理に出しました こんなに早くダメになるなんて 初めてだよヽ(;・ー・)ノ 預けたときには 早くても2週間はかかりますって言われたんだけど …

さて すっかり御無沙汰になってます ホワイトデーでしたね 息子さんが 半分こしようって 買ってきてくれました 2人ともシャンパン感がなく 不思議な気分のままいただきました(*´艸`*) 更新してない間の たくさんのご飯をupしよう! すごいたくさんだよー+。:.…

うふふ 私がかっこいい(*´艸`*) って思ったのでup☆ することがたくさんあって 少しずついろんなことをしています 目下の目標は 装備を見直して 荷物整理をすること! いつ終わる事やら(´・ω・`) ファジーが 新しいおしゃれ着に着替えてくれました せっかくメ…