2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事 さて おばあちゃんのボケ具合が進化しています なんの仕事をしているのか よく分からないような状況になってきましたよ! 介護の為に仕事するんだったら もっと別の仕事にしたのになぁ(´・ω・`) ご飯 糖質制限中でもハンバーグを作るのです(*'-') タマ…

朝から起きると言われて起こす旦那様と息子さんが起きず ダラダラと過ごしてしまった結果 ものすごく体調が悪いです。。。 皆様 メリハリのある生活をしましょう! 母上 ご飯を食べながら話をしていたら 検診の予約を取ってきたらしい が たくさんの項目に引…

プリンターが壊れちゃった(´・ω・`) ピクリとも動かないよ 仕事でも使ってるのに 困るなぁ。。。 FF11 相変わらず 冒険者さん、ありがとうキャンペーン2013を頑張ってます! ウィキを編集してくれた人 本当にありがとう! これがなかったら 絶対にClearできな…

旦那様が ものすごく早くお家に帰ってくるよ 食べちゃダメって言ってるから お腹空いて帰ってきてるのかな?? FF11 ヘビさんがQuestをしていると言っていたので 私も頑張ってみることにw 今年もやってきました 冒険者さん、ありがとうキャンペーンです とりあ…

気を抜くと 一週間が過ぎてました。。。ヽ(;・ー・)ノ ダイエット・続 健康診断の為 旦那様にダイエットを頑張ってもらおうと(私が頑張ってるんだけどw) まだ数日しか経ってないけど 確実に効果が出ていると思うことは 朝です! 旦那様は起きません 放ってお…

一日しか無いお休みの日が雨なんて なんて意地悪なの(´・ω・`) でも やっぱり疲れていたらしくて 気がついたら半日寝ていました 息子さん 最近 息子さんのお気に入りは フランスパンで作るフレンチトースト☆ 元のフランスパンは このぉぉヽ(`Д´)ノって言う…

ダイエット よし 今日からダイエットをするんだよ! カレンダーにも前もって書いて置いたし 頑張らなくちゃ行けないんだよ!! って 今回のダイエットは私のためではありません 旦那様のダイエットなのです(>_ 7月の頭に毎年 健康診断があるんだけど 今回はど…

何となくけだるいまま過ごしてしまった。。。 息子さん なんだかお友達が来るらしく お母さんお菓子作って!って 何も材料が無いことに加えて 時間も無かったので 簡単に作れるチーズケーキにしてみました 感想が無かったのは 美味しく無かったのかしら? ご飯…

おやー? なんかおかしいと思ったら 少しお熱があるみたい 怠いので ナメクジのようにダラダラしてしまいました!

ジジに会いに行ったら お庭のバラが満開でした 綺麗だなぁ そう言えば 今年はどこにもバラを見に行ってないね 何処か行きたいなあー って 本来の目的であったジジは 今日は検査の日で不在でしたヽ(;・ー・)ノ お友達 久しぶりにお友達が連絡をくれたので 会…

急に寒くなったり 暑くなったりと忙しいのに 私の体調は追いついていけません とうとう怠くて のびてしまいました これで 少し寝たら治るんだけどねー 3日くらいゆっくりすれば良いのに 一日経ったら動き出すのが 良くない気がする。。。 ご飯 朝の家にしか…

やっと 動きやすくなってきた今日この頃 皆様お元気でしょうか?? 写真ばっかりupして コメントが追いついていないmotherです(>_ 少しだけでも更新しないと。。。 仕事 今日は母の日☆ なので稼ぎ時なのですよ! 今回は子供よりお父さんみたいな人が多かったな…

あらあら 帰ってこなかった旦那様が 朝帰ってきたよ 何やってるんだか 全く。。。・⌒ヾ(*´_`) 雨 久しぶりの雨です 最近 カピカピで乾燥しすぎてたけど 梅雨の様なジメジメもイヤだねヽ(;・ー・)ノ お店のショーケースも結露が酷くて 拭いても拭いても間に…

なんだろう だるさが取れないなぁ 朝からドリンク剤飲んじゃったよ(´・ω・`) ご飯 今日は旦那様が呑み会に行くと言うので 久しぶりにミートローフを作ったよ 息子さんが好きなんだけど なんだか違う。。。 なんだろう 納得できないから 納得いくまで研究し…

やっと出来たぁぁぁぁぁぁぁ!! 13時間もかかったよ(つд・)