気を抜くと 一週間が過ぎてました。。。ヽ(;・ー・)ノ

  • ダイエット・続

健康診断の為 旦那様にダイエットを頑張ってもらおうと(私が頑張ってるんだけどw)
まだ数日しか経ってないけど 確実に効果が出ていると思うことは 朝です!
旦那様は起きません
放っておくと一日中寝ていられる人です
もちろん会社のある日も 私が朝からキャンキャン怒らないと。。。
それが 朝からすっきり起きてるのΣヽ(゜Д゜; )ノ
少し起こしただけで ちゃんと動けるのって 旦那様にとっては奇跡だわ!
きっと 胃の中に残留物が無いから 内蔵も疲れていないのかもしれないね
ダイエットの効果が出てくれれば良いけど 私はこれだけでも満足です(*´艸`*)

  • 旦那様

私が怒るほど本気だと感じた旦那様は 一応気を使ってくれてるのです
でも 呑み会は絶対に参加する 意思が弱いんだかよく分からない人なんだけど
「生ビール1杯飲んだ!って 後はウーロン茶にする!!」
って来た後に  「2杯飲んだゴメン」って。。。
まぁ 本人なりに 満喫しているんじゃないでしょうかw

今日はブブであーく?に突っ込んでたけど 相変わらずへたれな白魔道士でごめんなさい
私には 2アカで動かすこと自体が無理なようですorz
写真を取り忘れてたので もっと前にサヤナにゃんと一緒に撮った写真を!

ダブルケモケモ☆
間にふぁふぁちゃんが挟まってるけど 気にしないように!
なんでAF3は紫色なんだろう?  なんでモコモコじゃなくなっちゃったんだろう??
いろいろ残念なケモケモですが もっと訓練しなくてはいけないって事は分かりました