2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は お仕事を半日お休みもらって 息子さんの大学のお金を振り込んできました また 貯めないと お金なくなっちゃったよ。。。(つд・) FF inしたら イシュたんが なんとナイズルに行きたいらしい。。。 いや 行くのは良いけど 私超迷子なんですよ??^^; まぁ…

息子さんの行きたかった本命の大学は 残念ながら落ちてしまいました(´・ω・`) まぁいいさ 全部落ちた分けじゃないし ちゃんと勉強して自分のしたい事に向かって頑張ってくださいな 上の大学に行って 下の方かつかつで泣きそうになるより 余裕を持って 頑張…

息子さんが 大学に合格しました! でも 滑り止めらしいよ? 本命は 無理なのかなー?? 頑張ってって 応援しても 頑張ってるのにーヽ(`Д´)ノって 言われて ふーん そうなんだ!って言う返事しても 興味持ってくれないんだ(つд・)って 言われ どっちなんだよ!! と…

さてさて 激しく放置していましたが ここ数週間 何をしていたかというと 鬱々してました(゜▽゜;) 今回はひどくて 一週間ほどゲームにも入りたくなくなるほど 誰とも接触出来なくなってました(´;ω;`) 調子悪いの?って聞いてくれたゼイさん! まさにその通り…