今日は お仕事を半日お休みもらって 息子さんの大学のお金を振り込んできました
また 貯めないと お金なくなっちゃったよ。。。(つд・)

  • FF

inしたら イシュたんが なんとナイズルに行きたいらしい。。。
いや 行くのは良いけど 私超迷子なんですよ??^^;
まぁ 役に立たないのとどこに行っても一緒なので 
精神安定剤に ディードさんとヘビさんを拉致☆
そして ちっちゃくて心強いすーちゃんも拉致して でんでんと6人で行く事に(*'-')

私の体にすーちゃんの顔がつきました(*´艸`*)

そして 噂のタルタルシールドですw

入ってみると なんとサポ黒だったり。。。
相変わらずのダメっぷりヽ(;・ー・)ノ
迷子になったり 何も役に立たないまま終わってしまいましたwww
ナイズルがどんなものかだけでも 分かってもらえてよかったです!


白門にサクランが居たのでつついてみたら 中身もいましたw
教えてもらった名前忘れちゃったけど サルベージの服が後1個でcompleteらしいです
サクラン おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仲良くお手々つないで写真撮ってみたw

皮をなめしてもらいたくて泣きついてたら サクランのお友達がきたので
一緒につついてみたよ!
もちろん 私は全く初めての方ですがw
ヘルメットが大きくて 目が見えてないよ?って聞いたら
花粉対策らしいですよw

ちゃんと 名前消したからね(*´艸`*)
相変わらず sayでおしゃべりしてたら 別のお友達も来てくれて
にゃん子の日らしく 集会です☆

お菓子作る話とか 色々とおしゃべりして楽しかったよーー
最後にネモちゃんが来て みんなで記念撮影♪

また おしゃべりしようね(*^-^*)