2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年8月28日 金曜日

天気が良いので 通常の掃除に加えて 冷蔵庫の掃除をしました 天気が良い日が続いてます 天気が良いと言うより 暑すぎるね クーラーが嫌いな私には かなり厳しい日々ですが 旦那様から生存確認メールが来るくらい 熱中症が心配なようです 筋力が落ちているの…

2020年8月7日 金曜日

昨日の書き方だと コロナだと思うよね ごめんなさい コロナではないんです! ここ数年 波はあるけど めまいがあったり 気持ち悪く ご飯が食べられなくなったりすることが多くなり 気が滅入ってしまいます 原因は 身近な人が死んでしまう事 仕方がない事と 分…

2020年8月6日 木曜日

やっと 落ち着いてきたよ ずっと具合が悪かったんです(・ω・`) 入院になるかと ドキドキしてたけど なんとかなりそうです もうちょっと 大人しくしてないとまた具合が悪くなりそうだけど… せっかく再開したゲームも 中途半端に止まったままで とても残念で…

2020年6月22日 月曜日

朝から 雨なんです(´・ω・`) 何もできません やる気も出ません 家計簿付けたり 溜まってるテレビ番組を見たりしてました 夕方になって 雨も止んできたので 散歩しながら銀行に向かいました 雨上がりの色がとても綺麗だね ここら辺に咲いてる中で 一番色が濃…

2020年6月21日 日曜日

午前中に帰ってきたので 掃除をして ゴミの分別をして お散歩に出ました アジサイが綺麗だね 見たことない花が咲いてたので アプリで調べてみたら ヤグルマハッカと言う名前のようです ハーブの一種で ベルガモットの香りがするらしいよ! 晩ご飯はたくさんあ…

2020年6月20日 土曜日

お隣の奥さんが 『車が止まってたから帰ってきてると思って』って キャベツとズッキーニを持ってきてくれました すごく嬉しいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お野菜も嬉しいけど 会いに来てくれたのが とても嬉しい! 3分くらいしかお話しなかったけど 農家さんはコ…

2020年6月19日 金曜日

眠れなかったので ネットでいろいろ見ていたら いきなり警告文が出てきたよ! んーー(´・ω・`)ーーー?? なんで 警告なのに カウントダウンしてるの? ってことで ググってみたら フィッシング詐欺と言う記事が たくさん出てきたよ 飛んでみると こんなところ…

2020年6月18日 木曜日

サボり癖がひどいですねヽ(;・ー・)ノ 体調はいまいちだけど なるべく歩いてます 私が子供のころには この青い色のアジサイばかりだったなぁ って思いながら 歩いてました 種類もなかったよね? このお花 可愛い(*'-') お家の塀の色と相まって 良い感じだった…

2020年6月17日 水曜日

さて まったく 関係がないですが とても感動したので聞いて欲しい キュキットのスポンジが ものすごく使いやすかったのー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すごく感動したので 実家のお母様にお勧めしました ちなみに 洗剤もキュキット使ってますw 私の作るカレーは と…

2020年6月16日 火曜日

2020年6月15日 月曜日

やっと 晴れたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 溜まってしまった洗濯物を 朝からがっつり回しましたよ!! 晴れるって気持ちいいよね ここぞとばかりに 床を拭いたり 空気清浄派の中身を熱湯消毒したり 梅雨の晴れ間を 堪能しました 夕方 旦那様から『生きてる?』って …

2020年6月14日 日曜日

2020年6月13日 土曜日

2020年6月12日 金曜日

辛かった 朝から 苦しくてだるくて 動けなかったよ 何をしたんだろう 一日寝てたら だいぶ楽になったよ(´・ω・`)

2020年6月11日 木曜日

2020年6月10日 水曜日

2020年6月9日 火曜日

2020年6月8日 月曜日

妹さんのLineに 見ず知らずの人の名前が出てきたので 誰か確認したところ 『おねーちゃんは 本当に興味のないものは 覚えないねw』って 笑われました 認識力が乏しくてすみません(´・ω・`) もっと周りのものに気を付けて 日々を送ろうと思います。。。 -散…

2020年6月7日 日曜日

ダメですね そろそろ機嫌を直しましょう 今日のランチは ナポリタンです なんだか 急に食べたくなったので(゜▽゜;) 今日もコテコテなお味でした 冷凍ホウレンソウが 半端に残ってたので ベーコンと一緒にソテーしてみたんだけど クタッとしてるね 火の通し方…

2020年6月6日 土曜日

プンプンだよ! 引続き プンプンなんだよo(`ω´*)o ハンバーグを作ってみたら ハンバーグより付け合わせの ジャガイモののほうが 美味しかったですΣ(・ω・ノ)ノ! 暑いから やっぱり酢の物が恋しくなるよね カニカマを買い忘れてしまったので ツナ缶ですよ

2020年6月5日 金曜日

暑くなってきました 汗だくです なので 旦那様が超不機嫌です 私にも邪険にするので 私も超超不機嫌ですヽ(`Д´)ノ やっと ベーキングパウダーが手に入ったよ ホットケーキ熱は冷めてたんだけど 見ると作りたくなるよね 面白いので 色々と混ぜてみました 小…

2020年6月4日 木曜日

2020年6月3日 水曜日

2020年6月2日 火曜日

2020年6月1日 月曜日

雨です まったくやる気が起きません(´・ω・`)

2020年5月31日 日曜日

旦那様は ぐっすり寝られたようで 朝の6時にはゴソゴソと起きてきました これは早く行動ができると思い 速攻で部屋の片付けなどして 出発! 渋滞にもハマらず すんなり帰宅できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お安いかぼちゃを買ってたので カットして冷凍保存で…

2020年5月30日 土曜日

さて 旦那様が意外と早く起きたので 旦那様の母上に会いに行ってきました ちゅっと出る時間が遅くなっただけで この混み具合は。。。(゜▽゜;) 家から出るわけではないので 三密にはならないけど 渋滞は嫌いです 家に着く前に 旦那様のビールと食材を買って …

2020年5月29日 金曜日

暑くなってきたので 朝の散歩の時間が ちょっと早くなってきました この時間でも 散歩しいる人はいるね 日の出が早くなってきたから みんな早く目が覚めているのかな? そして 夜の寝落ち率が早いのです。。。 ウトウトして ハッと目が覚めてを 繰り返す毎日…

2020年5月28日 木曜日

写真を編集できないかと 色々といじってました やっと 出来るところを見つけたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 写真は ののちゃんです ぽぽにゃんではありません(*´艸`*) -ご飯 今日は 先日から作る予定が延ばされてた ブロッコリーを ベーコンとニンニクで炒めまし…

2020年5月27日 水曜日

頑張って歩くようにしてるんだけど 今日も20,000歩にならなかったよ(ノ_<。) 後 30歩がどうして歩けないかなぁ。。。 そして 9時からウトウトしてしまいましたヽ(;・ー・)ノ 毎日 歩くときにたくさんお花を見かけるんだけど 名前が分からないw アプリを入れ…