2020年5月30日 土曜日

さて 旦那様が意外と早く起きたので 旦那様の母上に会いに行ってきました

ちゅっと出る時間が遅くなっただけで この混み具合は。。。(゜▽゜;)

家から出るわけではないので 三密にはならないけど 渋滞は嫌いです

家に着く前に 旦那様のビールと食材を買って ってブランドかぼちゃは高いね!!

美味しいのは知ってるけど 買うのは躊躇するよヽ(;・ー・)ノ

f:id:mother-1:20200601092851j:image

旦那様のお目当ては BBQです

ええ コロナでストレスが溜まってるから 好きなだけ食べればいいと思うよ!

ちょっと私は調子がよくないので いつも買ってる貝も買わず 少しだけ齧りました 
f:id:mother-1:20200601092855j:image

旦那様お手製の窯です

イメージはタンドール窯ですが ナンが焼けたことはないです(*´艸`*)
f:id:mother-1:20200601092848j:image

今日はサツマイモを焼いたよ

しっとり美味しく焼けたけど やっぱり もうちょっと集めのお芋のほうが

美味しくできた気がするなぁ(>_<)
f:id:mother-1:20200601092844j:image

酔っぱらった旦那様は グダグダ言ってたけど 18時くらいから寝てしまいました

ストレス発散できたのかしら?!