色々と凹んでいたので なかなかにっきを更新する気になれず。。。
いつも 穏やかな気持ちで過ごすってなかなか難しいよね(´・ω・`)

  • ジジ

ジジの癌が再発してしまいました
しかも 今度は 体中にまんべんなく飛び散っている状態です
放射線も出来ないし 年齢や体力的にも強い薬は使えない
八方ふさがりな状態です
あぁ どうにも出来ないけど 納得もいかないよね
来週には いったん退院が出来るのかしら??

  • 密かな。。。

心配事だったり ストレスだったり 年齢的な物だったり
いろいろな条件が重なって 睡眠不足が続いています
汗はかくんだけど 疲れてこれ以上体が動かない!って言うほど 体を動かす時間もありませんヽ(;・ー・)ノ
色々と 自分で出来る事は試してみたんだけど ちょっとホルモン剤を使った方が良いのかもしれないね
って事で 産婦人科に相談に行き 眠剤も含め色々とやってみようかと(*'-')
ただ 夜中に起きた時 暑さのためか 旦那様がお布団とはかけ離れた場所に
転がっているのが面白いのよね(*´艸`*)
ゴロゴロ転がして お布団に持って行くんだけど それが面白くて仕方ないw
毎日目が覚めるのは疲れるけど 今の密かな楽しみです
そして息子さんは お布団を遙か彼方に けっ飛ばしてます! 

巷では グリーンスムージーが流行っているようです
面白そうだから 作ってみたよ

お母様お手製のほうれん草で作ってみたのは良いけど どうにも繊維が口に残って
これは良くない。。。(´・ω・`)
材料がもったいないから 別versionで作ったら あら美味しい!
って事で 毎日続けて便秘知らず♪
母上にも飲ませて 便秘薬から解放させようと思います
レシピは今度のせるね☆(o^-')b

  • お母様

お母様にお願いをしたら 3倍ぐらいの荷物が届きましたヽ(;・ー・)ノ
嬉しいんだけどね 申し訳ないよ!
今年は梅とらっきょうをつけたそうです
瓶も可愛いし 美味しそうだね

そして お願いしておいたグリーンティー!
なんか高そうなんだけど。。。
スーパーで売ってる 安いやつで良かったんだけどなぁ(>_<)
今度 何かでお返ししようと思います   気長に待ってて!!


−ご飯
さて キビナゴが大量に届いたので フライにしてみました
火傷とか気にしない・⌒ヾ(*´_`)

好きなんだけど 一度にたくさん届いても 処理できないから!!
そして フライにしたら トンカツソース 大根おろしにポン酢 酢醤油。。。
色々つけて食べてますが 私は酢醤油にラー油と一味唐辛子!
真っ赤にして食べてます
家族には 変な顔をされています。。。