日記が長くなったので 昨日の分だけど こっちに書いちゃう(*´艸`*)

  • 旦那様

さて 私のイメージはうるさいと思われているようですが
意外に キャンキャン怒らないのです
そんな無駄なことに時間を割いてる暇はないんだよ!!
怒らない分 怒った時は反動のように 怖いらしいね
この前 ダイエットのために怒ったら 今月のダイエットもちゃんとしてくれるって
旦那様が協力してくれています
でも 呑み会は回避しません
カロリー制限のダイエットではなく 糖質制限なので口に入れる物の種類を
ちゃんとしてくれれば大丈夫!!
Mailで日本酒は大丈夫?って聞いてくれたり 私としてはとても微笑ましいのです
それに 結果がちゃんと出てるしね
もうちょっとだから 頑張れ旦那様ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

昨日は おにーちゃんの誕生日でした!
左が おにーちゃんで 右がスレインさんです

いやー  可愛いね!
このまま一晩中眺めてたい気分ですよ(*'-')
そんな 鬼のようなことはしませんがw
最近 おにーちゃんはお疲れのようで FFに入ること自体が精一杯のようで
今回も寝落ちしてしまいました(*´艸`*)

さてさて アドゥリンが色々と追加されていますね
全くついて行けてませんが ヘビさん リルさん ぞるさんが 足りない私の頭に
分かるように砕いた情報を入れていってくれています
いつも お世話してくれて ありがとう(*^-^*)
私に分かる限りの情報を 書き留めておきましょう
と言っても 調理の合成な話だけだけどねヽ(;・ー・)ノ
*ボイルバーナクル   30分 防+25%(キャップ130)
*ボイルバーナクル+1  [調理:印可(スキル上限:65-66)]
   炎のクリスタル+岩塩+蒸留水+バーナクル
*センロー風海の串焼  30分 DEX+2 VIT+3 MND-1 防+25%(キャップ150)
*漁師風海の串焼 60分 DEX+3 VIT+4 防+26%(キャップ155) [調理:高弟(スキル上限:79)]
  炎のクリスタル+ブルーテール+シャル貝×2+コモンオクトパス+センローサーディン
*アドゥリンスープ
*アドゥリンスープ+1  [調理:目録(スキル上限:60)]
   炎のクリスタル+ブラックペッパー+ワカメ×2+ワイルドオニオン+蒸留水+ブラックプローン
ここまで書いただけで分かるように 新しいお魚がたくさん追加されています
まずはそこから探さないと。。。
とりあえず 敵のいない町中から釣りをしてみます
☆サービスshot☆
おにーちゃんがソリュートを出してくれました(*'-')

中身が居ないと思って悪戯したら ばれちゃった時のダー君☆

エル♂好きの皆様 いかがでしたか?