2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当 から揚げをリクエストされることが多くて いつもから揚げのお弁当の気がする 見た目わからないけど 今日は竜田揚げ風にしてみたよ!! お子ちゃま ゲームをしながら アイスを食べてたら ポトポト溶けてきた。。。。Σヽ(゜Д゜; )ノ 慌てて頬張って モゴ…

まったりのんびりしていたので ブランチにピザを作りました 個別に伸ばすのが面倒なので いつも大きつく作って切り分けます 息子さんがすごい勢いで食べたよ 感想が 『ピザらしくなってきたね』だって 今までは ピザじゃなかったのですか?! 失敗したカレーを…

旦那様 旦那様に予定を聞いてみたら ニヤニヤしながら 『そうだなぁ バナナワニ園かな!』って言ってきたよヽ(`Д´)ノ このネタは お盆休みから引きずってて どこか行く? バナナワニ園! ヤダ・⌒ヾ(*´_`) っていう 一連の流れをずっとやってたのです 翌日 朝…

お弁当 お盆中は 帰るのが早かったのに また午前様近い帰宅時間になってしまった息子さん おかずに から揚げ入れて!と お疲れモードのようですよヽ(;・ー・)ノ ムカデ む?! なんかチクっとした?? って思って 慌ててみてみたら 右足の指をちっちゃいムカデさ…

晴れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ でも 天気予報は雨って言ってたのになぁ お弁当 お弁当のおかずは やっぱり3品だと少ない気がするので キューぎゅーに詰めて 4品入れようと思った でも 赤い色が欲しい(>_ 病院 火曜日に咬まれた ムカデのところがパンパンに腫…

お弁当 今日はしょうが焼き風のお肉を入れてみたよ 評価は 『うーーん まあまあかな?』ってことで 微妙だそうです! 妹さん 久しぶりに 妹さんから電話が来ました 甥っ子ちゃんが ケータイゲームをしたいので聞きたいことがあるらしい って 私でわかる事なの…

お弁当 昨日のお弁当は失敗だったと思うので から揚げを入れてみました から揚げはいつ食べても 美味しいらしい。。。 ムカデ お布団片して 掃除機掛けて 畳の上でごろごろしながら ケータイをいじっていたら なんかチクっとした! ええぇぇええΣヽ(゜Д゜; )…

お弁当 豚肉を蜂蜜につけたら 柔らかくなるよ! って言うのを見たので ちょっと実験してみたんだけど 納得いかなかったよ フライにしても効果はないのかもね? ゴミの日 生ごみの日なのです! ってことで スイカを丸ごと剥いちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ …

晴れたよぉぉ! 湿気が多いけど 週末は台風って言うから 今日がチャンス! お布団干さなくちゃね そして 電信柱が邪魔です・⌒ヾ(*´_`)

朝から雨だね 洗濯ものとか どうにかしてほしいんだけど(´・ω・`) 掃除 通常通り 掃除機をかけるところまでして 棚の移動をしようか? それとも拭き掃除をしようか?? って思っていたところ ふと 息子さんの部屋をのぞいたら 汚すぎる。。。。 私はキレイ好き…

日記更新してみたら 意外と見てくれている人がいるのにびっくり! こんな日々のお話なのに 読んでくれてる人がいたんだったら 更新がんばろうって思いました(*'-') 旦那様 さて 旦那様も元気です! お盆の間の一週間 どこにも出かけず ずーーーーーっと私とお…

わぁぁぁ 寝坊しちゃったよ(>_ 起きたら もう おうちを出なくちゃいけない時間でした すみません お盆ボケです(ノ_<。) ‐FF11 相変わらず ゲームしてますよ! あまりにもダルすぎて はいっても動けないときとかあるけど がんばってます ゲームしたくて 仕事辞…

生きてます! 元気ですよ!! パスワード忘れちゃって 入れなくなって 時間が過ぎ去ってしまいました(*//д//*) もう 誰も見てないだろうなぁって思って 放置してたら 『どうしたの?』って お友達が声をかけてくれて 更新しようと思った次第です! ちゃんと更新す…