• お弁当

から揚げをリクエストされることが多くて いつもから揚げのお弁当の気がする
見た目わからないけど 今日は竜田揚げ風にしてみたよ!!

  • お子ちゃま

ゲームをしながら アイスを食べてたら ポトポト溶けてきた。。。。Σヽ(゜Д゜; )ノ
慌てて頬張って モゴモゴ言ってたら 旦那様が笑って写メを取り始めた
一通り落ち着いたら 写メを見せてくれたよ
口の周りにも ほっぺや鼻にも アイスのチョコが付いてたよヽ(;・ー・)ノ
慌てて頬張ったからって言ったら お子ちゃまだから仕方ないんだよって言われたよ
慌てただけなんだってばヽ(`Д´)ノ

  • ご飯

今日のメインは しょうが焼きです
ちょっと こってりなんです

そして 味付けして煮たごぼうを 揚げようと思ったんだけど
しょうが焼きがこってり過ぎて 揚げるのをやめちゃいました(>_<)

後日 リメイクしよう!