ものすごく眠いのに 熟睡感がなくて辛いです(>_<)

  • お弁当

今日は チーズを巻いたカツをメインにしました!
そして 買い物に行っていないので 緑のものがないです
嫌だけど 彩のために冷凍食品買おうかなぁ(´・ω・`)
自分で作ったレベルで 冷凍して美味しいものって 作る自信ないんだよね

  • FF

溜まった写真を up☆
メガネのののちゃん
お針子さんなのです  裁縫のメガネって好きだわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛いなおむさんを 見守るストーカーの図?
踊り子のAFって可愛いんだけど 私には似合わなかったのよね(>_<)
なおむさんは 可愛いなぁ(*'-')  おへそをグリグリしたくなるよ

ポポにゃんのお庭のペット☆
短足で可愛い(*´艸`*)  お尻がプリッとしてるのよね
私はまだ 飼い始めたばかりなので こんなかわいい子は飼えません

そして 変化する時期っていうのが まったくわからないよ(>_<)