あれれ?
息子さんがお仕事で 帰ってこれなくなったらしいよ??
旦那様も飲みに行っちゃったよ!
早めに分かってたら もっと別の料理を考えたのに(>_<)

冷蔵庫に残ってた野菜を いろいろ集めて野菜炒めにしたよ
半端に残ってる野菜を すぐ見えるところにまとめておいたので
ある程度量が溜まると すぐわかるよね
今度は あんかけにしてみようかな♪

ためしてガッテンで 小松菜を冷凍しておひたしなどを作ったら
ビタミンなどが減らずに 料理ができるよ!ってやってたので
作ってみたんだけど 美味しくなかった(つд・)
作り方がいけなかったのかな??

冷凍餃子を焼いてみたよ
今のってすごいんだね
油も水も入れずに焼くんだって!  
でも 以前のほうが 美味しかった気がするヽ(;・ー・)ノ