• お弁当

帰ってこれなかった息子さんが かわいそうだったので
気合が入るように ハンバーグをいっぱい詰めてみました!
好評だったようです

  • 息子さん

昨日は お仕事が終わらず とうとう帰れないよってメールがきたよ
会社から少しのところにいるお友達に連絡を取って 泊めてもらえる事に
なったみたいだけど 時間が遅くて ご飯も食べられず とりあえず寝て
シャワー浴びて仕事に行ったようです
息子さんからは 『すごく遅い時間に帰ってきても 暖かいごはんとお風呂があるって
ものすごく幸せだと思った ありがとう』って言われたよ
自宅暮らししてたら 掃除も洗濯も私がしてるけど 一人暮らしになったら
全部しなくちゃいけないからねぇ
生活力を育ててあげないと 私が死んだから困るよねって 思ったよ(´・ω・`)

  • ご飯

油淋鶏☆
ユーリンチーって言うらしい ずっと ユーリーチンだと思ってた(*//д//*)
美味しかったから 問題ないよ!!

かぼちゃさんが 残ってるのよね
とりあえず 煮物にしておけば 母上がいつでも食べれるようにって思ったけど
さすがに飽きてきたなぁ

お菓子とか パンに活用してみようかな?