出かける用事が何個かあったので まとめて片づけて
ついでに食料品の買い物に行ってきました
調味料も お米も ほぼなくなった状態で 一気に買ってきたよ
重い おもい オモイ。。。
お米も10キロ お醤油など調味料も4キロ お肉類は4キロ超えてた!
筋肉つくかも!って思ったけど 毎日しないと筋肉つかないよね(*´艸`*)
本日のお買い上げ金額は 2万5千円!  
この中にはフライパン類が4個分かも入ってるけどね

冷凍庫に入れる前に 全部ラップだけの状態にしてしまいます
パックのまま入れておくと 劣化が早いのと場所ばかりとって
収納できないのですヽ(;・ー・)ノ
時間かかるけど ものによっては砂糖塩を少しまぶして下処理してたりします

珍しく高知産のきびなごを売ってたので 買ってきました
でも 今日は 母上と私だけなので 明日の晩ご飯用に 洗って塩しておきます

本日一番のお気に入り
醤油さしです  なんかすごく可愛い!って思って 買ってきたんだけど
まだ使ってません(>_<)

  • ご飯

焦がしちゃったよーーー(つд・)
食べられないわけじゃないけど 焼きすぎたので お肉が堅いです
オーブンの設定 間違えちゃってたよ!

なんか おかずが品祖になったので 卵焼きも作ったよ
毎日作ってると 上手になってくるものだねぇ

野菜がキャベツしかなかったよ。。。
手抜きしないで作らないと!