2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば みんな モグボナンザは当たりましたか?? 私は ´荷物の空きを作るのが厳しいので 買う事を諦めました 注)画像はイメージですw 旦那様 日曜日なのに 旦那様は会社にいってしまいました 取引先の送別会が夜あるので お昼から仕事して参加するらしい…

息子さん 息子さんは 旦那様と同じでクーラーが好き でも いろんな部屋でクーラーをつけるのはもったいないと私は思うの って息子さんに訴えたら PS3をもって私の部屋に引っ越してきたよ って事は ここでクーラーつけるのか?! そして 夕方になってバイト先…

台風のお陰で 我が家のゴーヤちゃんは壊滅状態に。。。 何とか2個収穫出そうな感じだったので 初収穫してみたよ そう言えば プーにゃんも収穫したって言ってたなー 生活厳しいから もっとたくさんなってくれれば良いのに(*´艸`*) って事で 今日のご飯は天ぷ…

前回のスイカを食べきる前に 次のスイカをもらってしまいました・・・ 好きだから良いんだけどねwww スイカはたねがあるから みんな食べるの嫌がるのよ だから たねも取って皮も剥いて 一口大にして冷蔵庫に冷やしておきます とりあえず 皮を剥いて恥ずかし…

旦那様 旦那様が寝てる時 「なんじゃこりゃぁぁ」って 突然 寝言を言われ あまりにもハッキリ言ったので 起きてるのかと 瞼を触ったら怒られました(゜▽゜;) ご飯 最近 ミンチ料理が堅いと思ったので 今日のハンバーグは柔らかくしよう! って頑張りすぎたため…

今年はとってもスイカが高いらしい! でも隣の若奥さんがスイカを持ってきてくれたよw なんか今年のスイカは甘いねー って このスイカはまだ切ってないんだけど(*´艸`*) 同じく トマトをもらいました! 前の仕事場で一緒だった人が とうとうお仕事をやめてしま…

ご飯 何故がガッツリご飯を食べたくて 酢豚を作りました ガッツリの時って なんか中華が多くない?? 私だけかもしれないけど・・・ 亡くなった旦那様の父上が酢豚が好きで 結婚してからは母上が使っている 市販の酢豚の元を使っています酢豚の素(粉末調味料…

ご飯 野菜がね 足りないと思ったんだ! なので たくさん野菜を切ってみた 母上がもらってきたかぼちゃは やっぱり切るのが大変で 「このーー!ヽ(`Д´)ノ!」って かけ声をかけないと切れませんw 柔らかくて水分が多いので レンジでチンした後にトースターなど…

ご飯 マカロニサラダ! マカロニが99円の時にしか買いませんw 通常は120円だったりしますヽ(;・ー・)ノ 青梗菜のガーリック炒め! 今日の料理ビギナーズで 青梗菜をべたっとさせずに作りましょうって放送してたので 作ってみたんだけど やっぱりちょっと…

目が覚めたら ものすごい風が吹いてました!! これぞ台風だ 会社に出かける旦那様に 「大人しく家の中に居なさい」って 言われましたとも。。。(>_

そろそろ台風がこっちに来てるはずなのに なんだか雨風もそんなに強くないね? ゴーヤ 母上の植えたゴーヤちゃんが 全く実を付けずお花ばかり咲いてます プーにゃんのゴーヤちゃんは実を付けたって効いたのになー そう言えば 裏のゴーヤちゃんは見てなかった…

台風がすごいらしいよ! 実家の方なんだけどね(゜▽゜;) ニュースで すごく大型の台風ですって放送してるので 実家のお母様にMailしたら 「裏の畑が滝の様な雨で怖いよ」って返事が返ってきたよ 実家の裏はすぐ山だけど 土砂崩れになったら確実に埋まるよね。…

旦那様は 今日がやっとお休みの日(´・ω・`) なので 起こさないで好きなだけ寝かせてたんだけど きっと私が同じくらい寝てたら 頭痛くなってるね(゜▽゜;) FF 写真をup☆up アートマを集めたくて 旦那様と色々突っ込んでみたりしていますw 何時も連れてるカニ…

今日から世間様は三連休というのに 旦那様はお仕事にいってしまいました 会社に行く方が 気が休まってるのか?!(゜▽゜;) 息子さん ずーっと散髪に行ってなかった息子さん まるで 女の子のようになってしまったので 私が何時も行っている美容院におにーさんに…

なんと 気持ち悪くて寝込んでしまいました 頭も痛いし なにも食べてないのにもどしてるし。。。 夕方まで 立ち上がるのも辛かったよ(´・ω・`)

職安に行っても 良い就職口が見あたりません。。。 挫けるな私ヽ(`Д´)ノ 熱中症?! もあもあと暑いなーっと思って 部屋の中でうずくまってたら 気を失うように寝てしまったようで 目が覚めたら2時間ほど扇風機も付けないままの 部屋の中で寝てました お陰で…

なにもやる気が出ないなー シャツにアイロンかけたら 私の汗でまた汚れるところでした(>_ ご飯 爆弾を作ったよ!! スコッチエッグみたいなのを考えてたんだけど この節電の時にオーブン使いたくないし。。。 って事で フライパンで焼いてみた! 爆弾ドーーン☆…

庭のチェリートマトが実っています 何故実が堅いんだろう。。。 そして いっぱい花が咲くのに 実にならないゴーヤちゃん 何が原因なの??

卵とじが上手に出来ないよ・⌒ヾ(*´_`) 高野豆腐に癒されてるこの頃です。。。

今年初の ゴーヤチャンプルー! 収穫できないので かってきましたorz

色々と足りないものがあるので 買い物に。。。 横浜までやってきました! 旦那様がお仕事だったので 会社まで一緒にきてそのまま町中を歩く事に。。。 って暑いよ(-_-;) なにもしなくても 汗がしたたってきます 息子さんの靴を買うのに探してたら 五本指の靴…