2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくいい天気だよねー こんなに晴れてると 気持ちいいので お昼寝したくなります 綺麗なミモザの花が咲いていました 春の花って黄色が多いのかしらね? 白い水仙☆ この水仙は 香りがしなかったなぁ 種類によるのかしらね 私の代わりに お昼寝してくれている…

わぁ 可愛いよ! 今すぐ作ってー!! って息子さんにもっていって エンジェルさんをversionupしてみました 観賞用だけどねヽ(;・ー・)ノ 旦那様 今日も飲みに行った旦那様 酔っぱらっているので まともな電車に乗れませんヽ(;・ー・)ノ 乗っては眠って 方向の違…

久しぶりの更新です 皆様 お元気ですか? 私は ここ一週間ほど 顎が腫れちゃって ごはん食べるのもしゃべるのも大変(>_ 顔もブルドックみたいになってるし しゃべらなくても頭の上に 吹き出しがでてくれないかな(´・ω・`) って思う日々を過ごしていました 触…

なんか やっぱり疲れてたみたいヽ(;・ー・)ノ 少し気を抜くと すぐにうとうとしてしまってました。。。 ダイエット んーっと 半年近くさぼってしまったダイエットさん☆ ええ 絶賛リバウンド中ですよ そして 息子さんの卒業式に向けて 痩せないとスーツが入ら…

今日はひな祭り♪ ってことで 激混みでした!!! ええ 疲れましたよ FFしたくて入ったけど 旦那様と裏に入った瞬間に寝落ちしちゃったよ しかも 機嫌が悪かったらしく 自分で旦那様のお布団に入って寝たのに 意識がなくなった後 ヤダって言って自分の布団にいっ…

旦那様にいろいろと設定してもらって FFの写真も編集できるようになったし クックパッドの部分印刷もできるようになって よしよし!って一人でしようと思ったら できなかったよorz どうやら きちんと操作方法を理解できてなかったようです。。。 どこかで間違…

夜になるにつれて どんどんと天気が悪くなってきちゃったよ せっかく 河津桜が咲いたのに これじゃあ可哀想だよ(´・ω・`) FF11 やっと作ってたメイジャンが終わったよー! 日記にアップしたいけど もうちょっと待って(>_ まだ写真の編集がうまくできない。。…