2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司を 一貫 口の中に押し込むなと 旦那様に怒られる motherです おはようございます(´・ω・`) (ネタが入りきらずに 口からはみ出してて 行儀が悪いらしいw) 悪の秘密結社☆ お友達が レーシックって言う 目の手術をするらしくて 昨日 チャットしてたら お…

今日はなぜだか 朝から大忙し。。。 シフォンケーキ焼いて カスタードクリーム作って 職場のお友達のお家に 行ってきました 慌ててたから 写真撮るのも忘れちゃったよorz もいっかい 焼き直そう(´・ω・`)旦那様と行ったのは お友達のパソコンが壊れちゃって…

最近生活が不規則で まともに日記書いてなかったw 早く寝る 習慣付けなくちゃ(>_ FF 最近の写真を 載せちゃいましょう♡→ܫ←♡! 白なふぁふぁちゃん☆ 私が会う時って ほんと 白くなってるときが多いよね! そういえば初めてあったときも 白だったね(*´艸`*) [ …

ただいまの時刻 午前2時01分 そう 旦那様を捕獲に行って参りました!! 11時50分頃に 電話がかかってきて 『ボクはもうお家に帰れません』 なんて 報告を受けて ああそうですか(´・ω・`) 迎えに行こうにも 会社の人まで面倒見れないので 今回は大人しくして明…

母上作 ミョウガのお寿司です 時間がないので 写真だけw

シーズン到来です! 大根葉が届きました。。。 段ボールで(´・ω・`) とりあえず ボール一杯 4回に分けてゆでたけど まだ この4倍はあるらしい^^; もうちょっと 考えて分けて欲しいけど 下処理は母上がしてくれたから 私は楽ちんなんだよね あとは 先週もらっ…

FF 今日はエインの日☆ 色々と準備して お友達にも使いそうなジュースとか分けてあげて することなくなったら マンドラちゃんに変身♪ ベスさんに抱っこしてもらいました(*´艸`*) 今日は エアさんも一緒にマンドラちゃんになってくれたよ! ちゅーたさんが来て …

お一人様 昨日 夜中にお寿司が食べたくなって 今日行ってきました! 一人でカウンター座って お寿司食べてきましたよ!! って 一人じゃおかしいのかな? 『1人で食事するのは恥ずかしいと感じている女性が約半数。』 っていう 記事を偶然読んだけど みんな一人…

眠くて眠くて 大変です。。。 この眠さは 体調が悪いのかと思っちゃうくらい 寝てますが まだ 眠いのがとれません(゜▽゜;) 仕事が終わって 何とか夕食すませたら 7時過ぎから寝てました。。。 ずーっと寝てる分けじゃなくて 1時間とか時間がたつと 目が覚め…

ディードさんが ピザを作るっていってたので 全開作ったピザ生地はこちらです☆ http://cookpad.com/recipe/203331 ◎生地をこねるときは 横からのばすように押すと すぐに疲れちゃうので 真上から舌に押しつけるように体重をのせると 楽に出来ます! ◎生地をの…

仕事 休み明けの仕事って どうしてこんなに行きたくないんだろう?? とかも雨が降ってるし。。。 なんて言っててもしかたないので 会社に行ったら 職場のみんなは活性が高かったようですw 趣味は テレビ鑑賞って言うんじゃないかと思うくらい ドラマとかアイ…

お休み最後の日は 息子さんがお友達を連れてきました! うーーん 高校生になると みんなでっかいなぁ(´・ω・`) 息子さんリクエストで お昼ご飯に オムライスを作りました 旦那様の分もあわせて 6人分。。。 写真撮れば良かったw

お休み3日目☆ このくらいになると 日にちが分かんなくなってくるね だらだらはしていても 何とかしなくちゃ的な気分になってしまうので 今日も朝から 洗濯物なんてしてみました☆ 昨日洗ったシーツは その日の内の乾かないといやなので 夕方から コインラン…

昨日は一日 だらだらと寝過ぎたので さすがに今日は飽きた(´・ω・`) ので 割と早い内から活動開始☆ 何してたかというと 『おからクッキー』作ってました! 雑誌で見てて 作りたくなったから 材料は買ってきてたのにお預けになってた品物ですw 混ぜて寝かせて…

はいはい 毎日のように書いていた日記もさぼってしまいましたorz 体調悪すぎて PC向かうのも 2時間位すると辛くなっちゃう感じです 最近 FFも団体物しか参加できない感じで 寂しいよ(´・ω・`) 歩きにもいけなくなっちゃったし 凹みまくりです今日から私は 4…

今朝は旦那様のラリアットで目が覚めました! 肩に置いてた手が 落ちてきただけなんだけど 音が大きくって ビックリした私に 旦那様が慌てて謝ってました(@_@) 今日は のんびりとお昼から動き始めた割に どこかに行きたい! 温泉に行きたいなぁって 旦那様にお…

本 旦那様と 『魍魎の箱』を見ました が 全く納得がいかず 終始何で??っていってる状態・・・ 私がお馬鹿なのと 人によって切り替わったり 時間の経過も どこと 同時進行してるの?って 思って何となくすっきりしなかった おかしいなぁ 京極さんって こんな感じ…

さてさて 凹んでいる分けにはいけないのですよ! 日々日常は 進んでいるのです 続・わらしべ長者 旦那様の実家から 鰺の開きが届きました 段ボールで。。。(゜▽゜;) 自分の家で消費できるかというと そんな事は出来ません。。。 だって その前に届いた分も 冷…

最悪(´・ω・`) 朝起きたら 地球がグルグル回ってました そう 目が回るとはこのこと!! もちろんグルグル始まってから 10分後 物の見事に嘔吐が始まり 連動するように お腹も痛くなると 誰でも動けなくなるよねorz 遅刻は絶対らさせちゃいけないから 旦那様と…