さてさて 凹んでいる分けにはいけないのですよ!
日々日常は 進んでいるのです

旦那様の実家から 鰺の開きが届きました
段ボールで。。。(゜▽゜;)
自分の家で消費できるかというと そんな事は出来ません。。。
だって その前に届いた分も 冷凍庫に入っているじゃこも
残ったままなんだもん!
なのでお隣さんにお裾分け☆
母上が 『motherちゃんがいくと いっぱいもらえるから 行っておいで!!』
って 私はえさですか?!
まぁいいや って 今日はおばちゃんに負けないように 気合いを入れて行ったら
結果は ヒモの6枚が キュウリ8本 ゴーヤ3本になって帰ってきました
やっぱり 負けたよ(>_<)

  • ケーキ

久しぶりにケーキを焼いたの!
って 作ってる段階で 息子さんが一個食べるっていってたので
ちょっと余分に作ろうと 4個作ったのに 出来上がったら
母上もおばさんも来て 一気になくなっちゃったよ('〜')
お陰で写真撮る暇もなかったくらい。。。
作ったあとから 私が具合悪くなって へたっちゃってたのも
いけなかったかもしれないけど ちょっとは 残してくれてても。。。
また 作ってやるーヽ(`Д´)ノ