最悪(´・ω・`)
朝起きたら 地球がグルグル回ってました
そう 目が回るとはこのこと!!
もちろんグルグル始まってから 10分後 物の見事に嘔吐が始まり
連動するように お腹も痛くなると 誰でも動けなくなるよねorz
遅刻は絶対らさせちゃいけないから 旦那様と息子さんは送り出して
薬飲んで出勤までの間 横になってたのに 結局良くならなくって
会社行ってから 一時間くらいで 帰って来ちゃいました(´・ω・`)
月曜日なのに 週初めから休んでしまった 軟弱者の私です
社長ごめんなさい(>_<)
原因が分からず そのうち水も飲めなくなって 何も出せなくなったら
疲れて寝ちゃったみたい^^;
何となくすっきりして目が覚めて 状況を分析☆
食べ物にあたったとか 外的な要素じゃなく きっと精神的な感じがする
あれだ!  最近 アレもしなくちゃ これもしなくちゃって
色々と考えてる事がいっぱいすぎて 体が拒否反応おこしたっぽいね
もともと 立て続けに 余裕なく毎日を過ごすのは好きじゃないのに
自分で追い詰めちゃってたみたい(´・ω・`)
いやしてくれる人 探しに行かないと。。。
って 原因が分かったところで 脱出しなくちゃね
とりあえず 簡単なプチ鬱脱出方法!!
それは 掃除する事☆
これが以外にも即効性のある 脱出方法だったりするのよね
ゴミをゴミ箱に集めて それをまとめて捨てるだけで 以外にもすっきりする
靴を全部出して 靴箱に並べ直してみる
そんな事だけで かなりすっきりとするのよね
何とか 持ち直してきたから 明日からは もっと元気に過ごせるかなぁ